2022-03-23

初めての膣内射精体験してきた

昨日、初めて膣内射精体験してきた。

20代後半で経験人数は3人。膣内射精に関しては童貞。よくエロ漫画とかである「中で出していい?」なんて彼女に聞く度胸はない。よく責任をとる、とか言うが子供ができたか結婚するというのも違うと思うし。てな訳で中出し童貞卒業するためにソープに行くことにした。俺はやりがい搾取されてる安月給の会社員だが、親が自営で持株会社株主をしているため、ここ最近手つかずの配当金が貯まっていた。ネットで調べたところ良さげな店があった。在籍してる子のほとんどが中出し可で総額は6万5千円。当初考えていた予算は10万だったため、余りは女の子チップにすることにした。口コミを見てから電話予約風俗の割には従業員電話口調がバカ丁寧でびっくり。日曜に行くことを考えていたが予約が埋まっているらしい。どのみち昨日は土曜出勤の代休だったから昨日に決定した。送迎利用を勧められたが他の客とかぶることもあるとのことでやめた。

当日

当日の朝は両親とホテルブランチを食べ(休日我が家ルーティンなんだ)、ちょうど良い時間用事があると言って抜け、店に電話してからホテルの送迎サービスを使って店まで向かった。店前に車が泊まっただけでわざわざ出てきて「お待ちしておりました」とかホテルスタッフみたいな挨拶をされて恐縮する。待合室で飲み物飲みながらスマホ見てたら呼び出される。

待合室出て階段前みたいなところで女の子が待ってる。美人だしそれだけじゃなくて品もあったため驚いた。話ながら部屋に向かう。ジャケパンだったので「お仕事帰りですか?」と聞かれた。休日だが適当に「そうです」と答えた。部屋に着いたら椅子に座らされ、女の子が床に土下座みたいな感じで挨拶された。そのまま服を脱いで開始。途中休憩をはさみながら2回行為をした。細かい内容は省略するが正直とても良い中出し童貞卒業になった。お店用のスマホの連絡先を交換しようと言われたが今後来る予定はなかったため適当理由で断り、女の子チップを渡して帰宅した

感想

膣内射精感想だが、よくネットでそこまでの感動はないと聞く。実際人にもよるのだろう。ただ俺にとっては最高だった。温かさやなんともいえない粘膜の感触もそうだが圧迫感がすごい。ただ薄い避妊具がないだけであれほど違うのかと感動したし、出し終わった後の不完全燃焼感が一切なかった。あれだけ戦争飢饉を繰り返してきた人類が滅ばなかったわけだと納得した。また相手女の子がとても丁寧で優しかたこともあるだろう。いくら美人でも、無愛想で態度が悪かったら感動は3割減だったと思う。まあそんな感じで俺は中出し童貞卒業した。

  • 上級国民がこんな最下層来るんじゃねえよボケ。

  • >>部屋に着いたら椅子に座らされ、女の子が床に土下座みたいな感じで挨拶された<< どの店かわかった。吉原だな、

  • 乙。お前が風俗行ってる間にお前の彼女はイケメンに中出しされてるぞ。まあATMとして頑張れや。

  • 風俗嬢に金を払い、彼女にも金づるにされ、お前の人生踏んだり蹴ったりだな。涙出てくるよ。

    • 金づるにもなれず、風俗の精液肉便器にも金払えないお前は生きてる価値あんの?涙出てくるよ。

      • ごめんごめん笑 彼氏持ちや人妻に中出ししまくってるから育ててないけど子供いっぱいいるわ笑  少子化に貢献してるからお前よりは価値あるね、はい論破。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん