2022-03-23

anond:20220323150847

金づるにもなれず、風俗の精液肉便器にも金払えないお前は生きてる価値あんの?涙出てくるよ。

記事への反応 -
  • 昨日、初めて膣内射精を体験してきた。 20代後半で経験人数は3人。膣内射精に関しては童貞。よくエロ漫画とかである「中で出していい?」なんて彼女に聞く度胸はない。よく責任...

    • 風俗嬢に金を払い、彼女にも金づるにされ、お前の人生踏んだり蹴ったりだな。涙出てくるよ。

      • 金づるにもなれず、風俗の精液肉便器にも金払えないお前は生きてる価値あんの?涙出てくるよ。

        • ごめんごめん笑 彼氏持ちや人妻に中出ししまくってるから育ててないけど子供いっぱいいるわ笑  少子化に貢献してるからお前よりは価値あるね、はい論破。

    • 上級国民がこんな最下層来るんじゃねえよボケ。

    • >>部屋に着いたら椅子に座らされ、女の子が床に土下座みたいな感じで挨拶された<< どの店かわかった。吉原だな、

    • 乙。お前が風俗行ってる間にお前の彼女はイケメンに中出しされてるぞ。まあATMとして頑張れや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん