2021-11-18

綿棒を詰め替える増田大成功濃い清田スマルエ亀津を宇本目(回文

おはようございます

綿棒ってあるじゃない綿棒。

餃子の皮とかを伸ばす方じゃない方の綿棒。

学園ものドラマで生徒が居眠りしていて教師がその生徒へ投げない方の綿棒。

夜の屋台金魚すくいの時に金魚が1箇所に固まらないように業者の人が水槽をかき回す専用棒じゃない方の綿棒。

ニュースとかで聞くバールのようなものじゃない方の綿棒。

桃白白さんが自ら投げてそれに飛び乗って移動する方じゃない方の綿棒。

いろいろなそういう方じゃない方の綿棒のさ

詰め替え用綿棒を元の空になったケースに詰め替えることをしたんだけど、

今さ、

詰め替え用のものシャンプーとかそれらのものって

詰め替え用なのに元の容器に2回分詰め替え用が入っちゃったり

1パックでの詰め替え用では、

なんだか中途半端な量しか詰め替えられなくて、

これまだ半分しか容器またされてないんだけどなぁーって思うし、

本体シャンプーを買うよりも詰め替え用の方が割高だったり

なんだか詰め替え用界隈の世界

いささかそんな事情があって

なかなか詰め替えた欲を満たせないことが多いのよ。

でね、

その詰め替え用綿棒は

100本入りの元々のケースに対して100本を丸々詰め替えて補充できるので、

キタコレ!って言わんばかりのキタコレコレクションのランウェーを私は歩く!ってな勢いで、

ここは綿棒をこぼさないように充填補充詰め替え作業を緊張の面持ちのまま行ったの!

もちろん

ピッタリのケースにピッタリと詰め替え用の綿棒が入るから

一切の隙間が無く!

もの凄く私の詰め替え欲を満たしてくれたのよね。

その詰め替えるさまが

なんかいっぺんに大技を決めて何か凄いことを成し遂げるギネス記録ってあるじゃない?

あれをまさにギネス記録を叩き出すかのように

みごとに綿棒を詰め替え大成功したの!

なんか気持ちよかったわー。

もうヒーローインタビュー

このギネス記録を叩き出した気分を息も整わないままのうちに答えたいわって思ったし。

それほど100本に対して100本の詰め替え用綿棒は

もの凄く昨今の詰め替え欲を満たせない詰め替え用の不満をみごとに解決したようで、

これ詰め替え用界のプリンセスじゃね?って思うのよね。

もう何を言ってるかよく分からないと思うけど、

とにかく凄い自信なの!

ピタッと詰め替えれてめちゃくちゃ気持ちいいわよ!

あの空になった綿棒のプラスチックのケースがまたパンパンの綿棒で満たされるのは

本当にワールドレコードというかギネスレコード記録というか、

そんな記録に挑戦できることが身近にあったこ自体大発見ね。

そんで、

次そのワールドレコードギネス記録のレコードに挑戦できる機会は

1日1本綿棒を使うとしてスーパーコンピューター計算させると

100日後に無くなるわけじゃない。

これって100日後に無くなる綿棒ってコンテンツ毎日綿棒のイラストを描いてって、

私はそんな器用なこと出来なく描けないけど

もし描ける人がいるなら

このアイデアはあげるわ!

100日後に無くなる綿棒!って切なくない?

100日後に綿棒がなくなるのよ!切ないわー

ピクミンを野に帰すぐらい切ないわー

まあとにかく

簡単にみんなもワールドレコードギネス記録レコードを叩き出す気分になれる

綿棒の詰め替えはやってみた方がいいわよ!って思った話しよ。

でもさ、

綿棒を100日なくなるイラストって

もう綿棒を何に使ったら面白い大喜利になってしまいかねないので、

やっぱりこの原案は難しいかも知れないわ。

うふふ。


今日朝ご飯

レタスサンドしました。

昨日久しぶりに食べたあのレタスサンドの味が忘れられずというか

久しぶりの再会のレタスサンドちゃんに感動したって分けなのよ。

それで今朝もレタスサンドってわけ。

レタスってなかなかサラダとか生で食べがちだけど、

意外と炒めてもいいしスープにしても簡単だし、

熱を加えると案外カサも食べられるし

一石二鳥な感じがして良いと思うわよ。

今夜はブイヨンレタス玉子スープでも作ろうかしら?

デトックスウォーター

ちょっと湯冷まして飲みやすくした温度

ホッツストレート白湯ウォーラーです。

湯を沸かすほどの熱い愛ならぬ

湯を沸かすだけの愛しか無いわけではないか安心して!

とにかく、

寒い朝

身体の中からそう言うホッツ成分を取り入れて温活してみるのもいいかもしれないわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん