2021-09-26

統一教会何が悪いんだよ!フェミレッテル貼り批判殺到!!

フェミによる戸定梨香の言論弾圧が盛り上がっているが、本筋とは無関係山田太郎議員荻野議員らと統一教会との繋がりについて問い詰める輩が相次いでいる。


しかしこれに対し、多くの我々の仲間から擁護の声が上がっている


@omanuke omanuke / 統一教会とかどっから出てきたんだ。ていうか必死だな感


@ishtarist 馬の眼ウマの顔@「アキエゲート」執筆中 / むしろ、全国フェミニスト議連の主張の方が統一教会親和性高いんだけど、なぜそれがわからないのかといえば、雑に「バックラッシュ」って括るからだろw


@homu17162033 ほむさん(とある議員様に迷惑をおかけしました) / まず統一教会が関わってるって言う話しがほぼ都市伝説なんだよ


@kaerujp0014 例のアレ / この運動に大々的に反対しているのが女性より男性しか漫画家ラノベ作家みたいな"オタククリエイター"みたいな人が多い気がする。さら唐突統一教会ネタみたいな陰謀論めいた話まで持ち出して。


@losusu ろすす / フェミ議連擁護の人たち、さすがに正攻法では分が悪すぎると気づいたのか、統一教会がどうこうとかナンタラアノンみたいなこと言い出したので、「もういい、もう休め…」みたいな顔になってる。


@4mainislands 追いかけ亭雪国 / そこまでくるともうやばい。結局戸定さんの仕事は保留という形で、いつ契約が破棄されてもおかしくないフェーズには入ってるので、一人の人の仕事をこういう事で奪ってしまったという部分は反省してほしいけど、無理やろなあ


@IsidaIori 石田伊織 ​/ 統一教会漫画アニメの性表現禁止を訴えてるんだけど、フェミ議連の性表現禁止と全く同じなんだよね。今のフェミニズムは統一教会に乗っ取られてると思われる。


仮に統一教会関係あったとして、安倍前首相トランプ前大統領イベントに顔を出すイベントに出て、何が問題なのか。ソース提示できず、自分たちの都合のいい解釈統一教会への誹謗中傷まで始めるのだから、もう救えない。一生黙っててほしい

だがフェミは能無しの思考停止からそれすらも分からない。山田議員フェミニスト規制法案、もしくは人権剥奪法案でも提案すべきなのではないかと思う

  • 統一教会は別名「セックス教団」っていわれてて、その教主が教義を隠れ蓑に性犯罪ヤッてた、キリスト教派生だけどそのキリスト教からは鼻つまみ者として糾弾されてるカルト団体な...

    • 未成年の少女レイプとかそこら中の神父もやってきたキリスト教のお家芸じゃん 伝統を受け継いだだけで何がカルトなんだ

      • これはごもっとも。異人種の奴隷売買と児童への性暴力を何世紀も何世紀もやってきたのがキリスト教とキリスト教徒

      • >未成年の少女レイプ 👦「えっ ぼくそれは知らないよ!ごうどうけっこんしきヤッてたことしか」 👮‍♂️👮‍♀️「統一教会、あうと~」

    • 統一教会はキリスト教派生ではない。 道教系である。 キリスト教は自称しているに過ぎない。

    • 誰が何と言おうと統一教会よりフェミの方が悪いんだよ それ「バックラッシュ」って言うの?|手嶋海嶺|note https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/teshima_kairei/n/nc91a6390f4cf 田川 滋 TAGAWA Shigeru ...

    • 統一協会を批判するのはいいけどさ(俺も胡散臭い集団だと思ってるし)「お前等のお仲間が人殺しの極左過激派との繋がりを指摘された時には『だんまり』を決め込んでた癖に…」という...

      • 枝野は革マル派関係者から献金貰って連帯する念書まで書いてたのに、なぜか全く騒がれなかったよね ガチのテロ組織と比べると統一教会は今一つ小物感が否めないんだよな

  • 朝鮮半島に本拠を構える宗教的少数派への誹謗中傷が相次ぐ事態。 これは二重ヘイトであり、リベラリズムとしても看過できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん