2021-06-09

anond:20210609132959

こんなプロフィール自分で書くようなやつがスポーツ応援するか?

好きな時代 東洋史

好きな人足利尊氏大久保利通

好きな作家 司馬遼太郎陳舜臣

好きな食べ物 刺身タコ天ぷら納豆牛乳

好きな芸能人 明石屋さんま高木美保

好きなアニメ ロミオの青い空世界名作劇場)、銀河戦国群雄伝ライ

本名 T.K

住所 東京都新宿区

出身 神戸市

大学 某W大学政治経済学部三年

高校 私立白陵高校

誕生日 2月18日(水瓶座) 血液型は未だに不明

趣味 雑学読書政治について熱く語る、歴史について熱く語る、みんなの厄介者になる

口癖 「弱い人間ですから」、「んー、マーベラス

外見 181cm 67キロ

補記 一応徹歴の主宰者。

普段は常に冷静で紳士の鏡であると自負しておりますが、ふとしたこと正反対性格になるようです。かなりの皮肉屋・毒舌家で「ちょっと一言」のコーナーでもその才能は十分に発揮されている。要注意人物自分で言うあたりが危険だね)

本当はかなりお茶目でおどけ魔人なのだが、その本性を知る者は少ない。

自ら雑学王を名乗るほど雑学好き。

http://web.archive.org/web/20010411211352/http://www2.airnet.ne.jp:80/shibucho/shibucho/shibucho.html

記事への反応 -
  • 俺は昔から鈍臭くて、 中学高校の時もクラスの中心だったサッカー部のやつとかにいじめられてたので スポーツ得意なやつは基本的に大嫌いなんだが 「所詮スポーツイベント」という...

    • こんなプロフィール自分で書くようなやつがスポーツ応援するか? 好きな時代 東洋史 好きな人物 足利尊氏、大久保利通 好きな作家 司馬遼太郎、陳舜臣 好きな食べ物 刺身、タコの...

      • 某W大学なんてまさに自分はスポーツと関係ない知識人材でございって生きてるくせに 大学野球とか駅伝とかで謎に応援しだすやつの巣窟じゃん。 まあそれは出身者とかの話であって在...

        • 日大に次ぐ人数の多いマンモス私立大学じゃなかったっけ。 日大もwもブランドの希薄化を防ぐためきれいな看板が必要なんだよ それがあれにもはいれないアホの子の受験料と入学金(...

    • anond:20210609132959

    • オレなんかコロナ閉店したレストランのこと涙ながらに惜しんだしもう涙枯れたよ

    • 「所詮スポーツイベント」ではなくて、「国民全員が一体となって日本人選手の活躍を応援するイベント」なので、やめるわけには行かないのだ。反ファシスト共が反対しているのも同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん