2021-02-17

うちの息子が…

はぁ…

もうね、どうしてこんなミスをこんなタイミングでやっちゃたのか、神を呪う、いるなら。

 

かに息子は中三から、ちょうど性的には誰でも似たようなものだろうと思うけど、要するにオナニー猿化する。

それ自体別に良いんだ

普通だ、元気だ、やる事やってんじゃん、みたいなもんさ。

 

で、例えばね、うちの息子がどうとかじゃないよ、世間で言われるヨージョ趣味になったりする場合もあるわけよ

要するに、発覚すると不道徳か不健康に近いような性癖

でも、男ならわかるだろ?、そーゆー時ってあるのよ、大抵の男は。

人に言えない趣味を持つ、とか。

 

それもま、犯罪化しない、世間様に迷惑かけない、理性的でいられる、という葛藤との特訓でもあるだろうし、しょーがないじゃん。

 

から別にいーのさ。少々、目を細めるような性癖だってさ。

 

でもね、見ちゃったんだ、ぐーぜん。

オナニーの瞬間じゃないよ

 

3ヶ月に一回だけ、1万円以内のAmazonで好きな買い物をするのを息子に許可してるのさ

最近は何でもネット通販で買うじゃん

で、息子も買いたいというから

 

3ヶ月に一回だよ?

父親自分だってそんなにネット通販しないんだよ?

それがどうして、バッティングするのさ?

 

たまたまモバイルバッテリー欲しいなとポチっただけなのよ

で、翌日昼過ぎ宅配ボックスに届いたみたいだと。

インターフォン鳴ってたからね

でもちょっとおかしいと思ったのは事実

だって宅配ボックス指定をしたはずだから

インターフォン押されるのはおかしい。

でもま、急いでるからさっさと取りに行こうと。

んで、出掛けるついでに、荷物取り出してそのまま、ゴミ置き場の方へ行って、段ボール箱を開けて、段ボールを置き場に捨てて、中身のモバイルバッテリーだけ取り出して、、、と、ビリビリっと、Amazon段ボールを開けてしまったんだ。

 

「あれ?、モバイルバッテリーしか頼んでないのに、他にも荷物入ってるし、モバイルバッテリーの箱もなんか派手…うわっ!?

 

あのね、目が悪いのよ、自分は。

から、宛先がメガネないと見えないんだ。

そこに入ってたのはモバイルバッテリーではなく、電池で動くオナニー道具と何かだったんだ。よくは見てない。

 

ど、ど、どうしよ?と、めっちゃ焦った。

ビリビリ破いたので元通りには戻せない。

息子に謝る?

無理ゲー絶対無理ゲー。

破いたけど、中は見てないって貼り紙でもしとく?

信じるわけねー

 

5分考えた。何せ、出かけるとこあるから時間がない。

息子は休みで部屋にいる

通知で届いたのは知ってるはず

 

とにかく、証拠隠滅だと、破いたその段ボールビリビリをもう一度、糊で貼っつけて、もう一度宅配ボックスへ戻したのさ。

 

あとは知らぬ存ぜぬだ。それしかない。

あんなもん、宅配屋に息子がクレームつけるわけねー

息子は首をひねっておしまいだろ

 

にしても、マジで焦ったわ。

何食わぬ顔で、墓場まで持っていこう。

でも、増田にだけ、懺悔する

すまん息子、破いたのはワシや

ワシも相当親を性癖で悩ませたからな

でも何も言わんからな、堪忍して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん