2021-01-15

銭湯で何を隠されたのか増田酢魔家の垂れ咲くかをに撫で鵜とン世(回文

呼んでいる~胸のどこか奥で~

おはようございます

あのさ、

千と千尋の神隠しが何が隠れたのか私見てないから分からないけど、

冒頭の台湾料理的な屋台料理を紹介するテーマの内容でも充分尺的には私良いと思うんだけど、

まりやっぱり見たことないから迂闊なことは言えないわね。

から台湾グルメチャンネル番組を見ると、

私の頭の中ではあの曲が流れるのぐるぐるってね。

ってそう言うことを言いたいんじゃなくって、

隠されたの!私の千尋が!って

千尋じゃないけど私のタオルが!

銭湯にね言ったときちょっとタオルを乗せていて、

風呂に入った瞬間にタオルが隠された千尋なのよ。

あーあ、

年賀でもらった霜降り明星じゃない方粗品タオル

気に入ってたのになぁ。

一瞬目を離した間に無くなっちゃったわ。

たぶん勘違いして持ってかれたんだと思うんだけど。

でね、

私のタオルが無くなったわけじゃ無い。

風呂出るときタオルないと困るじゃない。

仕方ないなーって素っ裸で暖簾ギリギリの所まで言って首だけ間から出して、

番頭おやっさんタオルあとでお金うから1つちょうだいな!って

子ギツネが手袋を買いに行ったぐらいのカワイさで言ったの。

ソンナコトしなくても充分可愛い私だから余裕だったんだけど

っておやっさんにうかうかと裸を見せるわけにはいかないと思ってたけど、

幸い中の不幸で番頭さんが女将さんのときじゃなかったのも運の尽きよ。

まあ結果的タオルダダダよーってタダで貸してくれたから本当に良かったし、

本当にハートフル映画みたいな話しで一件落着。

教訓としては

商工中金タオル銭湯で使わないこと!

真白いのは特に持ってかれちゃうわ!って。

色つき模様つきのタオルにしなくっちゃ、

また排水溝に流されても困るしね。

教訓として覚えておくはしっかりとこの身に!

であと面白かったのが、

銭湯に行ったとき

湯船がいつもの量の半分ぐらいしかお湯が入ってなくて、

誰も突っ込まないの。

自動的に水が出たり止まったりする蛇口があるけど、

それじゃぜんぜん追いつかない感じで、

私は勝手に手で開けられる蛇口からジャンジャン水を埋めるわけ。

銭湯の湯船ってデカから

私が身体洗ったり髪の毛洗ってたりしてる間の30分ぐらいでも、

タイル1つ分しか水が増えてなくて、

さすがにデカイ湯船祭り!って思ったけど、

1時間ぐらいでようやくいつもの湯量の位置までの水量レヴェルになったの。

で入ったらまるで水で冷たくて、

それにも誰も突っ込まないし、

そもそもとして、

勝手に水で埋めるなってのも突っ込まれないし、

ここの銭湯は本当に平和ね!って

自分で少なくなったお湯でさえ自分好みに変えられちゃうんだから

まあタオル1本ぐらいは勘弁してあげるわ。

次行ったら出てきたりしてね。

なんちゃって

まあ出てきたとしても後の祭りわ!

タオルだけに。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドよ。

まあ今週はもしかしてずっとハムタマサンドパーフェクト!って

感じでスーパータマハムサンドで全問正解がかかっている神回でもあるかぽね!

デトックスウォーター

梅干し白湯ウォーラーよ。

お湯の中に沈めた梅干しちょっと潰して梅風味!

なかなかの梅味!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん