2020-11-04

タイツのやつ

擁護してる人って何を守りたくて戦ってるのかわからん

好きな絵師を守りたいのか、二次萌え絵馬鹿にすなという気持ちなのか……。

それともタイツは常にアツギを使ってたアツギ信者なのか。

スカートたくし上げで「見てもいいよ」のやつ、座ってるCAスカートの中が見えてるやつ、

なぜか企業垢でエロ同人RT……。

いや、誰向け?(タイツフェチ向け?)(タイツフェチってか、タイツを履いた女の子の脚フェチ向け?)

タイツ履いてる子エロ〜というのをタイツメーカー企業から発信されるのはキモい

このキモさ、分からん人には分からんのかなー。

でも、全然普通の絵もあった。上に挙げた絵も、オタク自分にとっては普段のTLに流れてきたら別に気にならない。上手いし。

自分趣味兼、神絵師パワーのバズ狙いっていうただそれだけかも。

やっちゃった人、実際Twitterのみんなこういうイラスト好きだよね!私も好き!タイツっていいよね!バズらせてね!

みたいなテンションだったのかな。

エロって結構難しい。

男のためのオカズなのか、その人の魅力の一部なのか。

タイツ履いてる子エロ〜はキモいけど、タイツを履いてる私の脚ってセクシーで素敵でしょ?ならOKかも。

自分感覚だと、オカズしま目線アカンが、セクシー路線(結局オカズにされようと)はありということなのか。

Twitterではバズるけど、現実だと結構デリケート話題なのがエロでもある。

売り上げは……わからない。不買する人も一部だろうし、変わらなそう。そもそもテレワークで売り上げ落ちてるらしい。

企業垢で内輪ノリすなってのはそうで、なんか購買層とか、フォロワー層の分析?とかして広告うってるのかと思ってたら違った。

中の人企業看板承認欲求を満たしてるっていうのは、今回に限っては当てはまってない気がした。

公私混同は……そうかもしれない個人アカウントじゃ絵師相手にしてくれなかっただろうからガチファンなら混同してるだろうけど、お近づきになってバズりたかっただけかもしれないし。

  • 擁護してる奴は問題を理解してないからな 下着メーカーの広告がやったらドン引きよ

  • 自分の好き嫌いと社会的正義を混同すんなって批判されても そういう風に「お前はアツギ信者だから擁護するんだ」にすりかえちゃうんだね

  • エロって結構難しい。 男のためのオカズなのか、その人の魅力の一部なのか。 タイツ履いてる子エロ〜はキモいけど、タイツを履いてる私の脚ってセクシーで素敵でしょ?ならOKかも...

    • 菜々緒ポーズは何でOKなん? ローラの尻トレ動画は何でOKなん?    どっちもくっそエロいぞ。

      • どっちもフェミさん的にはかかわりたくないからだよ そこらへん叩くと「ブサフェミさんが妬んでるだけ」って反撃されて痛いところ突かれちゃうじゃん

      • 菜々緒もローラも肉食の攻めるタイプだからじゃないの ふたりともドラァグクイーンぽいしw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん