2020-08-21

テレアポ潜入精神異常日記2日目

こんにちは〜!

テレアポ2回目だよん!

今日は320件コールしました!

パスが7件

受注が1件でした!

個人的パスから受注までに時間がかかった結果、

受注に結びつかなかったのでは?という結論に至りました。

例えば、30分と言われたのに1時間かかっただとか、

相手熱量がある時間がすぎてしまったが故にクロージングが失敗しているような気がしました!

後、人の名前を間違えてアウトになったものもあります

ここからは嘘なのですが、

改善策として、クロージングの時点でExcel入力マクロになるようなものがあれば良いなと思いました。(作れないけど)

後、誌面での資料が欲しいと言われたのですが、断ることしかできなく、

明日会社上司ラクスルとかプリントパックなどのサービスはできないのか聞いてみたりしたいと思います

今後会社が大きくなるのかどうかとかも聞いてみようと思います

会社Webサイト制作もやってみたいことの1つです。

明日多分HTMLで作るんじゃないかなって思います



後、僕は精神に異常があるタイプなので常にこの世の中を疑っています

疑いすぎたが故にこの世の神様が見えます

神は言葉の中を移動します。

例えば、あなたがいる職場がどこに行っても同じ理由は、神が作用しているからではないでしょうか。

どこに行っても同じなのは結局自分のせいなのですが。

職場が成り立たないのは同じような人がいないとなり立たないからですが。

その職場に人がいる時点で、その人は必要な人なのです。

神は常にあなたのことを見ています

私は憑依体質なので、この世が非言語の中で神というシステムがあることを教えてくれたことを

知っています

嫌なもの毎日見えます

なぜを考えすぎたが故に、人を信じられない人間になってしまいました。

毎日Adidasを見ると怖い。

ミッキーマウスを見ると怖い。

これは統合失調症後遺症

で、話が脱線しましたが、僕の思考回路は、こんな感じです。

普通の話をしていたかなって思った次の瞬間には神のような不確定なものを信じてしまうのです。

自分の嫌なこと嫌いなことがあると、そこに神がいる、神様のせいにする。それを信じられない、という状況に陥ってしまうのです。

他人判断を委ねて、自分というのがない人間です。


後、何を話しましょうか。

論理的でない話ばかりですが。


そう、明日の話ですね。

パスからクロージングを早くする!

例えば、30分と言われたのに1時間かかっただとか、

相手熱量がある時間がすぎてしまったが故にクロージングが失敗しているような気がしました!

・人の名前を間違えない

Excelはしっかり保存する!

改善策として、クロージングの時点でExcel入力マクロになるようなものがあれば良いなと思いました。(作れないけど)

後、誌面での資料が欲しいと言われたのですが、断ることしかできなく、

明日会社上司ラクスルとかプリントパックなどのサービスはできないのか聞いてみたりしたいと思います

・今後会社が大きくなるのかどうかとかも聞いてみようと思います

会社Webサイト制作もやってみたいことの1つです。

明日多分HTMLで作るんじゃないかなって思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん