2020-08-15

ハロプロヤンタン問題

最近ハロプロが気になりだしてきて、コンサートとか行ってみたいなーとかか思ってたニワカファン戯言です。

ヤンタンという番組があるのは前から知っていました。今はほとんど下火となっているハロプロにとってはありがたい仕事だと思うし、さんまさんに対してもありがたいなぁ〜と思ってました。一回も聞いた事なかったから。どんな内容か全然知らなかった。よこやんが、ヤンタン出るようになってからお笑いスキル上がってきた〜とか聞いたから、よかったねぇ〜と微笑ましく思っていた。

癒しません。のコーナーを知ったのは昨日。Twitterで騒がれてたから、ニワカファンのところにも情報が届きました。

ニワカハロプロファン女子大生)の意見ですが。あれ完全にアウトだと思います。つーかアウトだろ。あんセクハラ、いままでよく摘発されなかったね?岡村ANN事件より酷いよ?

さらにびっくりした事が、それでもさんまさんを援護する声がいること。少数じゃない。結構沢山だよね。しか男性ファンだけじゃなくて、女性ファンでも見て見ぬふりする人いるからね。民度低っ!!低すぎてびっくりだわ。深くハマらなくてほんとよかった。

今、世の中一般的セクハラパワハラアウトとされてますよね。今回の件なんて、世の中でアウトにされてる事そのまんまじゃん。強い立場の人が弱い人をセクハラして、当人はもちろん周りも抵抗できない。

しかしたらさ、ハロメンの中にだってこのコーナーを美味しいと思ってやってる人もいるかもしれないよ?だけどね、公共電波使ってそういう事をやる事自体がアウトなの。それを見聞きしたお馬鹿な人たちが、真似して社会でも普通にセクハラパワハラやりだすから

私は必ずしも性的もの全てをタブーにしたいわけじゃないよ。そういうものは、分別のできる人たちがわきまえて楽しむものだと思うよ。

私は今回の件で、ハロプロファンは降りようと思いました。彼女達の事は好きだけれど、ヲタク達とは馴れ合えない。マジで

それでも今はまだおじさんファンとかがついてるからいかもしれないけど、改善策を打ち出さないと時代錯誤落ちこぼれるどころか普通に潰れると思います

だってさ考えてみ?今話題のNiziUの子達が同じ事されてたら、めちゃくちゃ問題にされてるでしょ?ファンのみんな黙ってないでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん