2020-07-31

今月は4回風俗に行ったので感想書く。

自分にしては風俗に行き過ぎた。

大してお金もないのに性欲に負けた。

風俗自体半年ぶりくらいだったから爆発してしまった。

なんとなく4回を思い返していく。

熊本 ソープ

90分40,000円。

高い。俺のような収入低いやつがいくところではないが、定額給付金ありがとう

お店でNo1の子で、熊本流の接客ヘルメットなしで、女の子の中で2回昇天した。

胸は全然なかったが、若いし、顔はとてもかわいいサービスも○。オタク女の子だったので話も盛り上がった。

中の具合も良くて、声もかわいかった。恋してしまう。後日の写メ日記感想まで書いてくれる天使

40,000円払ったかいがあると思ったので結果として高くなかった。熊本ソープはすごい。

福岡 箱ヘル

30分6,000円。制服コス若い子の店。

ソープの翌日にムラムラしてサクッと行った。

昨日に比べるとだいぶ安い。

朝一番フリーで行ったので、フリーとはいえ出勤が2人。どっちも写真がよかったが、貧乳巨乳。昨日が貧乳だったので今日巨乳がいいな、と思ってたら巨乳の子がきた。勝ち。

昨日ほどではないか十分かわいい。たくさん密着してもみもみして気持ちよくなった。

コスパでいえばかなり優れている。

山口 人妻デリヘル

90分19,000円。

からは2週間空いた。

人妻デリヘルは初めて呼んだ。なんか優しくされたかった。甘えたかった。

わくわくしてたらちっちゃいゴブリンみたいなおばちゃんがきた。

ハズレ。大ハズレ。

テクニックや会話も含めて正直いいところが一つもなかった。

瞑想しながら1回はイケたが、2回目は無理だった。

まだ私には人妻デリヘルは早いかもしれない。トラウマができた。

山口 デリヘル

90分24,000円。

③の翌日。あまりにも悔しかったのでリベンジというか口直しというか。そんなこと考えてるから金がなくなる。

失敗を避けたいのでお店No1で、1人だけ料金高めの子指名写メ日記で顔出しもしてるので、修正を考えても大ハズレはないと踏んだ。

写メ日記そのまんまの子がきた。声優竹達彩奈に似てる。勝ち。ただ、年齢はそれなりにサバ読んでたけど。若すぎるよりむしろ良かった。

恋人プレイで2回昇天して大満足。素股めちゃうまい。下手に中に入れるよりいいまである

①の店といい、やっぱりNo1はそれなりに理由があるし、安定感がある。

①~④まで全部初めて使った店だけど、③以外はリピートしたくなるくらいには良かった。

4風俗で4つとも別の種類のお店を使った。人妻デリヘルはもう少し大人になってから使おうと思う。

あと、ソープもいいけどヘルスもいい。結局1発気持ち良くなれればそれでいい。男はバカだ。

だいぶお金使ったのでしばらくは風俗自粛したいと思う。でも年内にはあと何回か行く。

風俗はいいぞ。

  • 岡村 寧次(おかむら やすじ、1884年(明治17年)5月15日 - 1966年(昭和41年)9月2日)は、日本の陸軍軍人。支那派遣軍総司令官 日清、日露の戦役の時に比べ日本兵の軍紀が乱れ、慰安婦制...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん