2020-06-27

ポリコレ棒でまたアニメを叩きに行くのか…

黒人を描いたNHKアニメ動画はなぜ差別的で、「許されない」表現なのか

https://news.yahoo.co.jp/articles/52b551c785aabf5a6db98195c44fdac5362edf49

黒人」という呼び方差別か? 日本在住の外国人意見【Black Lives Matter】

https://news.j-wave.fm/news/2020/06/post-6201.html

関連;アメリカ黒人殺害抗議デモは、日本自身のことだし、人間としての問題です|月が綺麗ですね 綾の倫敦日記

https://news.yahoo.co.jp/articles/e963e8a9e6c90a7c6e9927b0d3dac3f6c9f8fe62

ただでさえこコロナ問題になっている時期に空気が読めずにデモをしでかして反社集団イメージがついてきているのにまた懲りずにアニメ界隈に殴りかかりにいっているのを見てもこの人達物凄く空気が読めていないのだなと思う。

今もデモ以降コロナが増加した事を指摘されて、それでただでさえ世間的にもイメージ悪化をしていて、これまでもポリコレ棒を汎用的に使い過ぎて、結果反差別こそただの人権ゴロだと言うイメージ世間一般イメージもついてきている中でまたこの様な事をしでかしているのだからね。

まぁ、騒ぎ立てて席を要求するのがこの人達のいつもの手口なのだけども。

ただこんな事ばかりしていたら黒人と言う人種こそ毛嫌いされる事になっていくだろうし、今後どのような創作においても黒人自体にも登場させられる事すらなくなっていく事だろうね。

しかもやっている事がこの人達反差別を盾にした言葉狩りであり、表現言論の抑圧でしかいからね。

またそれこそ人種自体否定し出す事はその自身人種をも否定している事とも言えると思うが。

もうこの事自体、この人達自身こそが自身人種卑下し、差別しているよね?

それとこの人達自身権利自由を主張する癖に他人権利に対しては物凄く不寛容であり、やっている事は他者に対する弾圧のものな訳だからね。

最も昨今漫画家漫画家著作権海賊版を盾に屁理屈を押し通して、DL違法化拡大と言う海賊版対策としてもおかしな代物を一般人に対してしでかしたけど。

そもそもアニメなんざピンクや緑の髪の毛とかデフォで出ている時点で人種とか騒ぐ奴等の方がおかしい連中と言うイメージしかもたれていないのにね。

しかリベラルリベラルで本気でこの時期に空気を読めていなさすぎて、自滅して言っているよなと思う。

そもそもこう言う事している癖に日本人にも黒人デモの件を自分の事の様に考えてほしいとか余りにも虫の良すぎる事を言っているとしか思われないからね。

当時の児童ポルノ禁止法や都条例等の騒ぎから思うけど、この手の反差別だの人権だのの人達そいつ現実空想区別がついていないのだろうなとは見ていて思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん