2020-06-05

推し飲酒運転をした

ただの日記なので乱文誤字脱字は見逃してほしい

推し飲酒運転をした。免許取り上げになった。彼は活動休止になった。グループ活動が延期になって、期待されていた新曲は思ってもみなかった形で更に注目された。

彼は私にとって一緒に花道を歩きたい推しだった。付いて行くだけでも楽しいけど、この子幸せにしたいって思った。こんなのは思い上がりで私なんていなくても彼らが幸せになれるとは頭でわかっていたけど、それでも幸せにしてあげたいという気持ちファンをしていた。推し彼のグループはみんな才能も魅力もあって私達ファンの期待を超えるグループになれると信じていた。

期待が大きすぎたみたいだ

きっとこんなに悲しいのは私が彼らは私の期待通り期待以上のグループになると信じ切っていたせいだ。ファンエゴだと思う。裏切られたのではなく私が間違えた。

人それぞれ頑張り方があると思う、私は自分の中では頑張っていた。絶対に今以上に大きくなるグループだと思っていた。具体的に言えばアイドルに興味がない友達グループ名を言ってもなんとなくは分かってもらえるそんなグループ

新人デビュー2年目でこんなことを起こしてしまった彼が、私が期待していたようなグループリーダーに彼がなれるのか、なれないと思う。

聞いてすぐ怒りしかなかった。涙も出なかった。

私が怒ったって何も変わらないのは知っているし私なんかよりお金時間をかけてずっと悔しいファンがいるのも理解する。それでも怒りはこみ上げてきた。私は怒った勢いで振替公演のチケットをすべて譲った。事務所の発表から30分もなかった。友人にファンをやめるというラインを送った。その一時間後涙が止まらなくなった悲しかった、ひたすら悲しい。

乗り換えてやるって思って友達電話をしながらも彼の名前パブサをしていた。乗り換えるならミューワードに入れればいいのにずっと彼の名前検索していた。

どんな意見を見ても共感できなかった。早く戻ってきてほしいというハッシュタグを見たとき嫌悪感でいっぱいになった。脱退の2文字を見たときしょうがないと口で言いながら泣いていた。ファンクラブは退会の最後ボタンが押せない。でも愛してるよなんて言えない。自分を責めすぎていないか心配してる反面、泣いて反省してすぐになんて戻って来るなと思う。

泣きつかれているのに夜眠れなかった。

事件を知ってから24時間が経った。体感時間は本当に長すぎたチケットを譲ったのが3日前のように感じる。

年齢層が若くて疎まれがちではあったものの、明るくて活気のある雰囲気だったファンダムはそれこそダム決壊したように崩れてしまった。新曲発表に向けて築かれていた結束感は一瞬でなくなってしまった。

考えたくもないのに彼のこと以外考えられない。彼の歌う曲は聴けていないけど彼以外のアイドルの曲も聴く気になれない。

どうやったら私は彼に背を向けて去ることができるのだろう。どうやったら私は彼を許して待って、愛することができるんだろう。

からない、わからなすぎて涙が止まらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん