2020-02-27

スケジュール帳の謎のメモを追う増田州間魚をモメノゾナ脳ょチルーゅ字消す(回文

おはようございます

私の週間スケジュール帳の週末に記されている「J85」と言う文字

かにこれは私が書いた筆跡。

何のメモなのか全く思い出せない、

きっとこれは被害者が書いた最後ダイニングメッセージ

でも私は生きている!

謎が深まるばかり渡る世間は鬼ばかり

3月1日に記されたその「J85」と言うメモの内容をそれまでに思い出せるか?

心配だけどたぶん何でも無いようなことが幸せだったと思うように、

きっと何でも無いメモだと思うの。

そしてそこで吹くハーモニカ

あのギターを弾く人が手を使わなくていいように、

ギターを弾きながらでもハーモニカが吹ける金具を付けて、

そのハーモニカギターを弾いてなく持ってすらもないのに手放しでハーモニカを吹くあのシーンを思い浮かべてもらったらいいわ。

きっと刑事さんには、

手を使えよ!手を!って現場百回刑事がそう言うわ。

事件の手がかりが何も見つからなくても

現場には100回足を運びなさい!って刑事見習い指南書の1ページ目に必ず書いてあることの一つである

その2ページ目には

オススメ張り込み夜食メニュー一覧があって

あんパン牛乳定食が一番人気だって

やっぱねー!

冗談クックパッド検索してみたら出てきたから笑っちゃったわ。

あんパン牛乳ってこれレシピじゃなくない?って

でも私は私で、

メニューを見て考える時間無駄なのが嫌なので、

一旦、

あんパン牛乳定食を頼んで、

来たらそのあんパン牛乳を食べながら

次食べるものを考えつつその時にメニューをめちゃ熟読すると言うスタイル

私は未来を見つめているので、

次回食べるものを今考えるってわけよ。

ファミレスでもいないかしら?

次何頼むでもないのにメニューを見ながら食べてる人って。

メニューのおかずの写真を見ながら白飯を進めるってのじゃないんだかんね!言っとくけど。

たぶんその人たちも未来を見据えているんだわって。

今次来たときに食べるものを考えている人なのよ!

なんだかんだ言って結局その謎の「J85」は何のメモなのかきっかもつかめず、

きっと無事に3月1日を迎えても

何も起こらないように日常が過ぎていくんだわって。

うーん、

どうしても思い出せないのよね。

最近寝不足が原因なのかしら?

薬屋さん薬屋さん!最近私寝付きが悪くてよく眠れないの、何かいいお薬無いかしら?

へい!かしこまりました、しかしお客さん富山の薬は「おき」薬なんて申しましてね!

あーこのくだり1回やってみたかったのよね!

また「J85」の謎が解けたら教えるわね!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドです。

私はお気に入りがずっと続いても大丈夫なので

ずっとお気に入りを食べ続けるのは問題ないのよね。

カレーが255日続いてもたぶん大丈夫な自信は無いわ!

でもそうなると人間って何日連続カレー食べ続けられるかって問題ない?

検索したらカレーを食べ続けている人のブログとか出てきそう。

デトックスウォーター

この時期はのどが渇かないし暑くもないから、

あんまり水分補給怠ったりしてないかしら?

しっかりこの季節も水分補給してちょうだいね

塩昆布もあったらそれだけで塩昆布ホッツウォーラーが出来ちゃうから

味も一発で決まっちゃうし、

意外とこれはこれで美味しいのよね。

ただ塩分が気になる人は気にしてちょうだいってことだけかしら?

ほぼ旨みの塊よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん