2019-11-02

奥さんを愛してるけれど、貧乳過ぎてツラい

奥さん結婚してそろそろ10年になる。子供が3人いる。家庭は円満だ。ただひとつ問題があるとしたら、それがタイトルに書いたこと。

別に奥さん人格貧乳であることに文句が言いたいわけではなくて、私自身の欲望問題がある。

そもそもうちの奥さん貧乳である。それを分かって結婚したし、むしろ貧乳好きだったから最高だった。

で、奥さん妊娠したら急に巨乳になった。きっと普通サイズぐらいなんだろうけれど、私からしたら巨乳になった。

で、子供を産んで、授乳が終わったら、突然しぼんだ。以前の貧乳レベルを超えてしぼんだ。本人も相当に凹んでた。私もこっそり凹んでた。

長いこと一緒にいるので、体の特徴ぐらいで嫌いになんてならないし、全然愛してる。

でも私は最近、世の女性に胸に目が行ってしま衝動を抑えられない。以前だったらそんなこと全然なかったのに、とりあえず女性がいたら胸を見てしまう。ていうか、胸を見てからその人を見てる感じ。完全に変態。そんな自分が悲しいし、恥ずかしい。でもそれくらい胸に飢えてしまっている。年齢も関係なくて、ストライクゾーン圏外の人でもとりあえず胸を見たくなってしまう。子供が見てるアニメキャラクターでも胸を見てしまう。のび太ママを見て「けっこう良い胸してんな」と思ってしまったときは、本気で自分が嫌になった。


既婚者の自分が大きな胸を触る機会は一生ない。だって奥さんを愛しているから。離婚は当然のことながら、浮気をするつもりもないから。

でもその事実が余計におっぱいへの飢餓感につながっている。もう一生大きなおっぱいは触れないんだって


本当に自分が嫌になる。毎日が苦しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん