2019-10-29

こういうのをおっぱい差別と言うのだろうか

岩渕潤子、『「巨乳奇形」ではなく「アニメ巨乳」が奇形描写進歩見えず 批判への抗言繰り返しつつ『ようやくまとめが出来た』

https://togetter.com/li/1423134

しかフェミさんが、貧乳の次はついに巨乳を叩き出した事にも呆れているけども、この手の平等だの倫理観だの道徳だの言って他人規制押し付けていた人々が平気で、女性身体的特徴を貶し、その上で平然と手術だのと言う神経は本当の意味やばいと思うんだけどね。

こいつらが漫画アニメの次に現実女性をぶっ叩いたのはロリAV貧乳グラビア叩き等をした時にもやっているので、その点は驚かないけども流石に手術って単語を平然と振り回す事には驚いている。

大真面目にコレ、ある意味では女性以外の人にも喧嘩を売っているよ。

手術なんて最近技術進歩のおかげで安全性は増しているけど、一歩間違えれば、それこそ後遺症リスク等もあるし、手術中に死亡する等のリスクもある訳で良くこの手の単語を容易に出せるなと個人的には思ってしまうよ。

最近でもイギリスで抜歯を10本して、死亡事故が起きたとかあった様な気がする。

しかしついにフェミさんはこの方をキリスト保守だの言って、切り始めたのが面白いね。

確かそれこそあいトリの委員会検証で、天皇写真焼いて、送り火みたいでアジア的と言ったのはこの方だったと記憶しているのだが。

アレも保守系やネトウヨの計略やデマだとかそのうち言い出しそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん