2019-08-23

価格の高い秋刀魚アイフォン増田すまんぉ不意後満載方の区花か(回文

なんだか秋に向けただんだんと、

馬が天高く雲を飛び肥える感じがしてきて迫ってきてるわよね秋が。

おはようございます

あのさ

全私を震撼させる問題勃発中なんですけど。

と言うのも、

いい加減iPhoneが遅いのはどうしたら良いのか説濃厚案件はどうしたら良いのかしらと思いつつ、

最近私も知恵が付いたか

SIMフリーのものを求めてみて使ってみようと企んでるの。

だってさ、

今使ってるのがアプリの立ち上げ切替に時間がかかるうえ、

iPhoneって秋容量が少なくなってきたら

勝手アプリが削除されるじゃない!

おかげで私のお気に入り辞書アプリの串刺し検索ができないのもネックなの!

そもそもとしてアプリが入れられなく使いないと言う自体問題で、

ちょっと大きな容量のものに変えていつでも辞書検索使いたい訳なのよ。

iPhoneの画面は自動的に消えたアプリばかりで

ほとんど使えるアプリが一切なくiPhoneの中身の容量の内訳って何に使われてるのかしら?と半信半疑

使うに使えない状態というか、

生きとし死せるもの的なそんなiPhone

もう目覚ましとラジオ時計がわりにしか使ってなくって

せめて好きなアプリは好きなように使いたいじゃない。

でさ、

まりよく調べずに手当たり次第出たとこ勝負で買っちゃう

イヤホンジャックがなくってイヤーン!ホント!?ってなっちゃ場合だってあるじゃない。

最近iPhoneはもう全部イヤホンジャック無いのかしら?

そう言ってる間にも私のiPhoneアプリの起動する時間の捗らなさ加減といったらありゃしないのよね。

バキバキに起動してキレッキレに使いたいの。

英語中国語宿題全然捗らないわ!

でもさ、

あんまり無駄遣いはできないし、

でもこれは必要経費という説も濃厚だったりするのよね。

そして下手に3年前くらいの機種を買ってしまって

逆に安物買いの銭失い太郎ですどうもこんにちは!になるのもなーって思うのよね。

刻一刻いや一刻一を争うから

なるべく可及的速やかに解決はしたいんだけど、

結局はしぶとくiPhoneアップデートが出来なくなるまで使ってそうだわ。

ほんとiPhoneって高嶺の花なのよねー

今年の漁獲高が少ない秋刀魚のように。

私は目黒秋刀魚祭りが今年は無事開催されるのかも心配なのよね。

秋刀魚の話をしてたら

フィッシュグリルロースターも欲しい話しもしてたじゃない、

さすがに秋刀魚1匹が398円とかってなると買えないし

初物の秋刀魚も捨てがたいけど、

ちょっとマーケット秋刀魚買うの考えちゃうわよね。

でもさもし、

SIMフリー秋刀魚が出たら一挙両得感あって2つ買わなくても1つで済んじゃうのにね。

SIMカード口にくわえた秋刀魚想像したら笑っちゃうわ。

わず「しもしも?」って平野ノラさんばりに電波の入りを気にしてしまいそうだし、

肩掛けSIMフリー秋刀魚携帯でしもしも?って言いたいじゃない!

焼き秋刀魚食べたい!焼き秋刀魚食べたい!って

パンケーキ食べたいの人の節で歌ってね!

そんな感じよ。

うふふ。


今日朝ご飯

昨日晩しゃぶしゃぶ食べたので我慢します。

にしても薄切り豚肉は火の通りが早くて、

6回以上しゃぶしゃぶしないでくださいねって

押すな押すなで押すパターンでお馴染みのダチョウ倶楽部さんばりに、

6回以上しゃぶしゃぶしたくなるんだけど我慢したわ。

デトックスォーターは

輪切りにしたレモンと小さめのネーブル

黄色オレンジ可愛いデトックスウォーラー

皮が気になるなら剥いちゃってもいいので、

ぜひ剥いて輪切りにもしてみてね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん