2019-08-16

どうあがいても妊娠する女のほうが偉い

結婚して子供を産まない女は社会的圧力がかかって当然。

そこに自由などない。

  

例えばだ、仮に女にとって出産すべきかどうかは全く強制されないとしようか。

出産する女と出産しない女が50:50で分かれるとしよう。

このとき出産する女は4人産まないと、人口は減少し社会が衰退する。 

当然だよね、産まない女の分も生まないといけないのだから

活動家どもが「女には産まない自由があるべき」というとき彼女らは、自分が「出産するやつには4人の子供を出産させるべきだ」と同時に発言していることに気付いていない。

繁栄というものを、ATMが勝手に持ってきてくれるものと思っているのだろうね。

ご飯実家のお母さんが作り、お金はお父さんがかせいで来てくれる。

  

貴方がたは、いや今の日本ではそもそも金が無くて育てられない~、とか言うだろう。

それはその通りだ。

しかし、例えば貴方がたは国から潤沢に補助が与えられたとして(日本は今は1カ所1億円のこども園をしこたま建設しまくっていて、それが終われば次の予定もあるし、今後50年ぐらいのスパンどんどん補助は増える方向だ)その時4人の子供を育てる気があるのか?

そもそも先進国子供の数が減るのは「社会が豊かになると他に楽しいこと得なことが出来て、子育て利益相対的に減るからであるとされている。補助を増やすことが子育て対策になるのは、子育てコストを減らすことが子育てのお得度を増すことに繋がるからのわけ。

でも、子育て以外の活動のお得度も同時に上がっていくんじゃ、どうせだめなのよ。

 

 

なので女性にはどうあがいても「結婚して産みなさいよ」という圧力誘導がかけられないといけない。出産する女としない女が、90:10 ぐらいの割合になるべきで、そのうえで子供は2~3人ということにしないとけいない。

喪女とか喪男というのは、せいぜい申し訳ない気もちになってもらわないといけない。

個人幸福とかは、この前提を達成したうえでないと、どうせ消え去る。 

社会全体の繁栄は、子供を催促する親戚のおばさんが守っているのだ。

  • なんで4人なんや?3人でええやろ… 算数もできないなら死ね

    • なんややんのワイは空手家やぞ かかってこんか!

    • なんややんのかワイは空手家やぞ かかってこんか!

    • ???? 出産しない女がいるってことは、「出産しない夫婦」がいるってことで、二人分の負担が増えるだろ。 なんか間違ってるか。

    • 50対50を割合じゃなくて100人だと仮定してるんじゃね?頭悪すぎるバカを4人も産んだら社会が衰退するわな

    • 元増田みたいなバカじゃない官僚によれば人口維持のためには2ちょいらしいからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん