2018-12-16

性欲が強い

増田です、処女です。

絶対誰にも言えないからここで駄文という名のうんこを流します。

増田は性欲が強い、と思う。比較するものがないか根拠は無い。処女からセックスなんてしたことが無い。つまり何の話をしているのかというと、自慰、いわゆるオナニーの話。増田小学生の時から今日まで、ほぼ毎晩のように自慰をしている。こんなこと口が裂けても言えない。女っていうのは自慰の話をほとんどしない。どぎつい下ネタはいくらでも言うのに、自慰話題タブーなのだ。なので世の女性達のオナニー事情ネットに頼らざるを得ない。そこで見つけた情報によると、毎日自慰をする人間多数派ではないそうだ。何なら自慰をしない人間もいる。まじか。女は男ほど性欲が無いとは聞いたけど、まじなのか。増田毎日自慰しないとムラムラするし、エロ画像を見ればムラムラするし、ラブホ女子会の時にネタAV鑑賞会をした時なんかムラムラしすぎて早く家に帰って自慰したいという思考で頭がいっぱいだった。そもそも私の周りには所謂腐女子結構いるけど、あの子達は濃厚なホモセを見ながらムラムラしないのだろうか。腐女子エロシーンを見ている時の心境というのは、増田にとって永遠の謎である。とにかくこの性欲を何とかしたい。それか以外と周りも同じようなもんだよ!って言われたい。ぶっちゃけ周りの友達自慰してるなんて考えられない。なんか、生々しくて、想像するのも申し訳ない。さすがにみんな自慰してないとは思わないけど、こんなの聞けないよなあ。誰か自慰の話もオープンにする風潮つくってくれよ。頼むよ。

  • そうか、じゃあ俺とホテルで騎乗位だ。 俺の邪王肉棒白濁波で虜にしてやる。

  • 人間に性欲がなかったら、人類はとっくの昔に滅んでいなければおかしい。 つまりは、そういうこと。 (男も女も性欲があるので、生殖活動をする=人類が存続)

  • 女性の自分語りの8割はガセと個人的に思ってるのだが この増田は後半の改行なしの異様さにリアリティがありました

  • そんなあなたも、万が一、気のない相手に襲われでもしたときには 「さっさとイケや、このクソ野郎」としか思えないと思うので、お気を付けください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん