2018-12-16

https://anond.hatelabo.jp/20181216231016

そんなあなたも、万が一、気のない相手に襲われでもしたときには

「さっさとイケや、このクソ野郎」としか思えないと思うので、お気を付けください

記事への反応 -
  • 増田です、処女です。 絶対に誰にも言えないからここで駄文という名のうんこを流します。 増田は性欲が強い、と思う。比較するものがないから根拠は無い。処女だからセックスなん...

    • そんなあなたも、万が一、気のない相手に襲われでもしたときには 「さっさとイケや、このクソ野郎」としか思えないと思うので、お気を付けください

    • そうか、じゃあ俺とホテルで騎乗位だ。 俺の邪王肉棒白濁波で虜にしてやる。

    • 人間に性欲がなかったら、人類はとっくの昔に滅んでいなければおかしい。 つまりは、そういうこと。 (男も女も性欲があるので、生殖活動をする=人類が存続)

    • 女性の自分語りの8割はガセと個人的に思ってるのだが この増田は後半の改行なしの異様さにリアリティがありました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん