2018-11-27

セフレやめたら寝汗の海

そのまま。

ここ4年間ずっと銀河一好きなセフレに、一昨日LINEさようならと告げたら昨晩まさかの返信をくれた。

インスタ徘徊を終え、ふとホーム画面のアイコンに目をやると未読数が増えている。

友人かなと確認したらトークリストの1番上に彼の名前が上がっていた。思わず体が跳ね、緊張からかガタガタ全身の震えが止まらない。

仕事を終え友人の家でダラダラ過ごしていた時のことだったので、どうしたの?大丈夫?と彼女背中をさすってくれた。

目の前の私の様子にビビっていた、怖がらせてしま申し訳ない。

誇張でもなんでもなく、気を失いそうになりながら恐る恐る細目でトーク画面を開くとそこにはひたすら誠実な返事があった。

引き止める為の文句は1つもなかった。

私を前に進めてくれる誠実な言葉けが並んでいた。

好意を抱いていることを知られるのが怖くて(捨てられると思った)、4年間必死気持ちを殺し求められたセックスだけに徹していた。

何も誰にもどこにも吐き出さなかったが、短い時間を共にする間彼は優しい言葉を絶えず掛けてくれていたので、どうにか意思を貫き通していた。

もっと早く、本当の気持ち言えばよかったなぁ。

家まで送るという友人の優しい申し出を断り号泣しつつ帰宅コンビニで買った食べ物を詰め込み少し吐いて、2時半頃ベッドの上で力尽きた。

ふと目を覚ますと5時、下着も寝間着も寝具もぐっしょり濡れていた。立ち上がると全身に滴る汗。

気持ち悪いどころの話じゃない。

窓を閉め切った真夏体育館で激しい運動をした時、高熱を出して寝込み続けた時、そんな時と比べ物にならないくらいの汗、汗の海だ。

洗濯機から脱水せずひっぱり出してきたような寝具カバーを急いで外し、自分も急いでシャワーを浴びる。

敷き布団と掛け布団を取り替え、念のためバスタオルを敷いて再び眠りについたのが6時手前。1時間弱して目を覚ますと再び汗の海。

呆然としながらまたカバーを外し、二度目のシャワーを浴びた。

そして泣きながら食べたものがうまく消化できないようでお手洗いに何度も駆け込む。

調べたところ自律神経の調節がうまくいっていないようだ。

悲しく寂しい気持ちも確かにあるがそれにしても...

今日会社休みました。

これしばらく続くのかな。参った。









追記を消し新しく書きました。涙の海です。

anond:20181202214623

  • 4年間勤めたNTTを退職しました(セフレ編)

  • セフレに惚れた段階で終わってる 俺ならすぐ捨てて他にするけど

  • なんで本命にしないの? ・婚活するので邪魔? ・もっといい相手が見つかった ・不倫だった このへんなのかな? たとえ肉欲でも、相手も人なので、 脳みそも心もあるのにね。 ...

    • 赤ちゃん創っちゃえば愛も芽生えたかもしれないのになぁ

      • あ(察し)本命に赤ちゃんが出来たんですね、おめでとうございます。 だったら泣いてる場合じゃないだろ。

        • 私は第三者です 書いた内容はただの推察 中高の性教育の知識を総動員して書いた 私自身は異性とつきあったこともないよ

          • あなた本当に未経験なんですか? なのにこんな増田読んだり言及したりなさるんですね💦 元増田さんとあなたは、想像レベルじゃないほど、立ち位置が違う気がしますよ。 セフレに...

            • 快楽至上主義なんでほかの上得意さまセフレはつづけるんでしょ。 こう言うひとの脳みそ🧠自分ラブなんだな。

            • セフレやってる時点で、将来とか考えてなさそう。赤ちゃん作ったらせフレから本命に移行して結婚できるっていいたいんじゃ? まあ、経験がない人が考えそうだけど

  • やっぱり恋愛感情を持ったままセフレの関係になると厄介な事になると聞くが本当なんだな

  • おくすりきれてますよ

  • 感感俺俺「おまえがいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ。」 の 前半

  • 私も大好きなセフレがいたけど、セフレでしかいられないから別の彼氏を作った。二年かけて、一人目は失敗したけど二人目は成功した。年明け結婚する。今もセフレの顔を見ると大好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん