2016-10-26

ゴリラキラキラスイーツ(笑)社会への適応日記

まずはじめに、とんだ場違い愚痴であることを謝罪させてくれ。

愚痴垢は所持しているものの、「やだ…知らない人たちに私の恥ずかしいとこ見られちゃってる…っ!」な気分を味わいたいだけだ。

ほんとただそれだけだから、この時点で「こいつ無理だわ」と思ったらブラウザバック→スルー推奨。

これだから女は…な男もとりあえずブラウザバックしてオナニーして寝とけ。




ツイッターで今まさに経験していることなのだが、

私はそこらへんにいる一介のゴリラだ。

そんなゴリラが、好きな洋服ブランドが同じという繋がりで、キラキラスイーツ(笑)ツイッタラーたちと繋がることとなった。

相手左手の薬指にリングをつけている。こっちは推しの陰茎の根元に射精管理用のリングをつける日々を送っている。

もう本当に文明が違う。生きてきた環境が違う。


そして感じたのだが、ゴリラスイーツ(笑)たちとはツイッターの使い方の認識がはなから違うらしい。

スイーツ(笑)たちのノリにゴリラはついていけねえ。

ぽつり…と呟いた独り言ツイートにも「わかる!私は○○で〜…」などと聞いてもいないのに自分の話をし始める。

お静かに願います黄色バナナの内側には入らないでください。幅50mくらい引き伸ばしておきますね。

50のいいねより1のリプライの方が大切らしい。うるせえいいねがつくだけありがてえと思え。

常に誰かと誰かが社交辞令丸出しの長文リプライ飛ばしあっている。TL埋まるやめろ。

旦那」「相方」「彼氏さん」うるせえこちとら喪女ゴリラなんだよ!!!


スイーツ(笑)は、常に誰かと絡んでいたい馴れ合い巣窟みたいなツイッターの使い方をしているようだ。

馴れ合いなら顔本いけよ。ツイッターは呟くところだ全部独り言だ。用事があるならリプ飛ばすわ。

というか常に誰かとお喋りしてないと落ち着けないこいつらなんなんだ。マダム井戸端会議か。小学生連れションか。

ジャングルで生きてきたゴリラは、リプライを送る=部屋のドアにノック くらいの感覚だと思っていた。

今や常に誰かから

トントントントン!ヒノノニトン!じゃあね!バタン!

トントントントンワシントン!じゃあね!バタン!

とクソノックを繰り返される日々だ。(当然だが例えだ。これくらい内容がないようなんだ)

感覚の差なのか、やめてくれ。

ゴリラも一応社会適応する技術練習中なので、送られてきたクソリプを無下にすることもできず、

「そうですね✧‎\\ ٩( 'ω' )و //✧」とスイーツ(笑)擬態しながらリプを返すのである

もう疲れたゴリラ適応できない。バナナ食う。美味しい。




そうだ、ミュートしよう。アカウントを分けよう。そうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん