2016-01-12

[]アニメ少女たちは荒野を目指す1話

あらすじ

リア充男子高校生戦場ヶ原ひたぎっぽいキャラエロゲ制作に誘われる。

エロゲ業界荒野

売れなければワゴンしかし売れれば一攫千金

ライターの才能を見出された男子高校生運命やいかに!?

感想

田中ロミオタカヒロらしい。

アニメ終了と同時にPCゲー出すらしい。

へー。

着実に実績積んでるんだなあ・・・

アニメの中でひたぎがエロゲを足がかりにしてビッグになるのも夢じゃないっつってたけど、

ここまで実際に積み上げてきたタカヒロ(おまけでロミオ)がそういうことを言っちゃうと、

すごく自画自賛に聞こえる・・・

アニメん中ではもろに虚淵玄のこと言ってたけども。

さえかのさえかの言われてて調べたら、あれそういうゲームつくる話だったのか。

初めて知った。

俺はまたてっきり野ブタをプロデュース萌え版かと。

んでこのアニメだけど。

主人公が万能リア充すぎて感情移入しにくいって点であんまり受けよくない。

いい加減無気力ハーレム主人公やめようっていうところで真逆キャラクターをメインに持ってきた感じ。

リア充すぎて鳥肌たつ。


まりロミオっぽさは出てない気がする。

襲ってやる!→掘るの?はちょっとそれっぽかったけど。

1話としては最後に気になる引きを持ってくるのはいいけど、それまでがすごく退屈。

でも個人的には、エロゲ制作アニメを作るなら、らくえんあいかわらずなぼくをやってほしい。

テンポテーマリアリティギャグ。。。絶対今でも受けると思うんだがな・・・

最近ならエロゲ太陽・・・あれまだ連載してんのかな・・もう打ち切られたかな・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん