2016年01月12日の日記

2016-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20160112234800

何が不満なのさ

希望額出してくれるところに転職すりゃいいだろ

http://anond.hatelabo.jp/20160112195755

最近の若者には、この「ウンコが止まらなくなる」ワクワク感がわからないらしい。

Hello Workじゃつまらんか」という最後一言には、夢なき若者への憐れみが込められていると思った。

http://anond.hatelabo.jp/20160112111847

しない人は気づいたらしてないだけ

何もおかしくないし問題もない

http://anond.hatelabo.jp/20160112235205

成人してもなお中学時代のやつらを気にするとか...お前の人生中学時代おしまいかよ。

社員誕生日に社内総動員でいたずら。所属チームは彼のVimにいたずら

ぼくが仕掛けたいたずらはこちら。

あれ?カーソルが下に移動しない・・・jキーが壊れたかな。キーボードを新調したい。

:nnoremap j <Nop>

:inoremap j <Nop>

なんだこりゃ!ノーマルモードに戻れねえぞっ!!ksg!

inoremap <esc> <Nop>

inoremap <C-c> <Nop>

くそっ!ファイルを保存しようとしたらVimが落ちた!俺の苦労が水の泡だ!!!こんな不安定なPC作業したくない!

:cnoremap w q!<CR


このあと、彼が前からしかったキーボードとワンランク上のPC社長の長い説と顔面ケーキ支給されるサプライズがありました。

めでたしめでたし

シュタゲゼロ

まだ全ルートいってないんだけど泣いた・・・

お願いだからアニメ化してくれませんか?

地上波無理なら劇場版でも有料配信でも構いません

援交してそうなキャラが割り切って援交してるのはいいけど、訳ありで処女喪失したりセックス最中に泣いたりしちゃうのは見たく無い

http://anond.hatelabo.jp/20160112154128

一部のファンが必死流行っているように見せかける努力をしてたが、結局すぐに飽きられてたのを惨状と呼ばずになんと呼べと

旧帝大修士卒で

30歳550万

40歳700万

50歳850万

やってられるか

おそ松さんキャラデザ

……のおかげで浅野直之さんが一躍有名に!と思ったけどそんなことはなかったよ

http://anond.hatelabo.jp/20160112230728

もちろん退職していい。あんたは会社奴隷ではない

会社や同僚に申し訳ないとか考える時代は終わったんだよ

つか同僚も転職するべきなわけで

転職するのが当たり前、転職しないことがリスクになる時代から

http://anond.hatelabo.jp/20160112131746

姉妹いないのか? 妹産まれた時点で性対象としての妹属性の魅力は壊滅して

それはお前がシスコンじゃないからだよ

一般的には性対象から外れるんだろうが、それでもそういう対象として見続けられてしまうからシスコンなんだ(家族愛シスコンもいるだろうが)

それと、属性としての妹好きはシスコンなのか?

今思うと俺は小学生の頃からずっとだったんだけど、高校の頃はまだロリコンの延長だと思ってた

から妹が高校生になったら、大学生になったら、成人迎えたら、対象じゃなくなると思ってた

結局、妹が成人迎えた今でも変わらずそう見ちゃうから

他の妹持ちは妹属性理解出来ないとか妹で抜くとかありえないって言うけど、俺は属性としても好きだし妹で抜けるというか抜いた

ずっと近くにいるのに手を出せないのは悶々とする

いい加減そろそろ対象から外れるんじゃないかと思ってるが果たしてどうなるか

http://anond.hatelabo.jp/20160112213743

二行目からのぶっ飛び感がすき。

華奢だったら女装するの?ってなる。

http://anond.hatelabo.jp/20160112184406

最初の頃は結構面白いかもって思って見てたけど、年明けてからはなんか腐女子におもねってる感が強くなってなんかつまんなくなったなって思った。

キャラの違いがどうとか言う腐にのっかってキャラクター強調しすぎて滑ってる感じ。

まあ腐った連中はそんなトッティ並のあざとさにも気づかずまんまと制作側に騙されていくんだろうね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん