2015-09-11

女の気持ちを考えろってなんだよ

女の気持ちを考えろってなんだよ もう。

おそらく、女はこっちの気持ちを考えてすらいないだろ。

やられたら、やりかえすでしかない。

こっちはブスや病気持ちの人間に同情した気になることはある。

なぜなら、自分容姿が悪いし、病気持ちだからだ。

しかし、美人に同情する気持ちは微塵もない。

朝、半蔵門駅に向かって歩いていたら、モデル体型の美人小学生低学年の自分の子供であろう子を近くに小学校まで一緒に歩いていた。

おそらく、我が子を無事に小学校にいかせるためだろう。あの、モデル体型の美人気持ちなど微塵も考えようがない。

美人生活や、旦那年収は予想がつく。おそらく大層な金持ちの男を捕まえたのだろう。

自分と違って見合いじゃないだろう。こっちは見合い妥協だ。

あそこのほうから歩いてくるというのは、超高級分譲マンションに住んでいるということだ。不自由なく暮らしているだろう。

子供の顔はよくわからなかったが、まぁ健康だろう。この辺りで、歯の矯正ができない経済事情の家などないから、歯で顔のレイアウトが崩れるとかもないだろう。

あの美人はこちらの気持ちを考えることなどないから、こっちも考える気はない。

電車の中でもそうだ。痴漢がどうのとかいうけど知ったこっちゃない。こちらは痴漢をされたことがない。そして、美人を見ていて腹が立つことはあっても痴漢をする気はさらさらない。痴漢して欲しいくらいだ。

顔を見て気持ち悪がられて、席替えはされたことがある。痴漢されるより、こっちに同情して欲しいくらいだ。

こっちの気持ちは考えたことがないだろ。

美人をされたくなかったら、あらかじめ痴漢する人間セックスさせてあげればいいとも思ったりする。しかし、そうすると美人人権軽視だと言われる。

痴漢するしかない人間だっているはずである

美人は選びホーダイセックスの機会はあるのに、自分痴漢をしたことがないが、自分痴漢する人間セックスの機会はないのだ、選べないのだ。

戦争が起きたら、美人外人金持ちを捕まえて上手く立ち回るかも知らないけど、こちらは殺されるかもしれないのだ。アジア太平洋戦争でロクに女は戦争責任を問われなかった。

擁護するとしたらまつりごとには参加できなかった事情があるだろう。

次の戦争国民主権で起きる戦争だろう。しかし、国民責任とは言われながら、なんだかんだ男が戦争責任を問われるのだろう。グロ面の自分グロメンなために問われるかもしれない。美人戦争責任は問われないだろう。美人はそもそも生きるために、戦争にすり寄らなくてもいい選択肢がある可能性が多いし、擦り寄らざる得ない可能性があっても、勝者の方につくか、勝者によって美人からうやむやにされるだろう。

グロメンの自分気持ちを考えないくせに、女の気持ちなど考える気はない。

  • それ「女の気持ちを考えろ」じゃない、「美人の気持ちなんて俺には分からない」だ 美人の気持ちなんでブサイク女にもわからん

  • 金くれない父親とは風呂に入らないが、 金くれるおっさんとは風呂に入ってセックスする これが女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん