2015年09月11日の日記

2015-09-11

ドーモ、某SNS管理的な中の人です

1 チンコ見飽きた。下手な風俗嬢より見てるんじゃないかな。

2 男は平均5人くらい平気で口説く、女は3人くらいかな?

3 写真プリクラ魔改造最近男も多い。ただ、男はもっとまともなとり方あるだろ?というのが多い。女もそういうのいるけど

4 暇、暇いってるの多すぎ。暇ならネットゲーやたまったアニメ積読消化するぞ、私なら。

http://anond.hatelabo.jp/20150911172248

増田に書き込んでたスーパープログラマではなくて、JAXAの人のが凄かったねというお話

経産のスーパープログラマなんてのは浮世離れしたゴミばっか作ってるからな。この比較JAXAに対して意味を成さない。

タマがメチャ腫れてる

何日か前からきんたまが腫れていて玉袋の皮が腫れてると思ってたけど、触ってみたら睾丸が腫れてた。

左右で大きさが全然違う。

体積が何倍かはありそう。

これ治るのか?

爆笑問題田中みたいに摘出になったらどうしよう。

怖い。

そんな扱いをされるのは、あなたがいろいろ足りないからだ、という言い方をされるなら、この文章は読まなくていい。

夫にもっとわたしをまともに扱ってほしい。子どもとはまともに話す。 それならわたしにもちゃんと文章で話してほしい。何か聞いても、不機嫌な顔をして、唸り声を出すだけだ。そんなのは返事でもなんでもない。

わたしが気を使っているところは多々ある。夫がわたしに気を使ってくれることはない。

夫はDVの気がある。殴ったり物を壊されたりしたことがある。

不機嫌になられると困るのだ。なのに話したいとは意味がわからないが。

わたしも求めていいでしょうか。わたしも誰かとまともに話したい。ちゃんと扱われたい。

追記

ブコメありがとうございます公的機関相談されてもかまわないと思っているから、傍若無人に扱っているのではないかとも思いますしかし聞いてくださっただけでも安心しました。ありがとうございます

三角座り

最近ダイエットに少し、ほんの少しだけど成功してそれまでしんどかった三角座りが出来るようになった。

腹がつっかえてしんどかったけど今は膝小僧が眼下にあるのが嬉しいから事務所でも家の座椅子でも三角座りしちゃう

それで気付いたけど、三角座りってものすごく安心感があるというか、寝転んでる時と同じような柔らかい殻に包まれてるみたいな、とにかく幸せになる。

三角座り、新しいスピリチュアルメソッドほにゃららじゃないかな。

http://anond.hatelabo.jp/20150911230932

大1

大2

大3

大4

かと思ってたよ。

浪1

浪2

浪3

浪4

か。。。おつかれ

http://anond.hatelabo.jp/20150911202409

おそらく、寒くなってきたこと、新しい職場に変わったストレスなどが、遅れてやってきてダメージになってるんだろう。

病気に詳しいわけじゃないけど、そういうことはよくあると思う。

9/1〜9/4もそつなくこなしていた。

仕事が急にわからなくなる。昨日できていた仕事が急にできなくなる

ある。俺もプログラマーだが、よくわかるぞ。

そういう時は一日ボーっとしてやり過ごすね。待ってれば、そのうちやる気が巡ってくると期待して。

やる気ってのは天の恵みなんだよ。コントロールなんて出来るもんじゃない。

ともあれ、列挙した項目を見るに、フツーにうつの症状だと思うぜ。

ただ、これは個人差があるかもしれないから、参考程度に聞いてほしいんだけど、

俺は数年前、炭水化物ばっかり食ってたことがあった。菓子パン焼きそばうどんチョコレート。そういうのを一ヶ月程度続けてた。

そんな時期に丁度、お前さんみたいな症状になってたな。やたらイライラして、落ち着かなくて、頭の芯がボーっとして思考がまとまらない。

おれのかんがえた おまえさんのさいきょうのしょくじ

○朝食:ドーナツ (7/2)

○昼食:野菜たっぷりちゃんぽんリンガーハット)(7/12)

○夕食:和風豆腐サラダ、サバの塩焼き、みそ汁、ご飯、コロッケ7/15

http://anond.hatelabo.jp/20150911233439

街の作りもよく計算されてておしゃれだと思う。

黒田孝高遺産だろうか。

義憤」のあるデザイナーが見えない件

>>小学生佐野くんがテストカンニングをした

佐野くんは大学教授ですよ。この場合学校先生立場です。

あなたのたとえにのれば、

小学校教諭佐野先生が、教員免許を偽造して就職したことがばれてしまったとします。たまたまそれがバレてちょっと問題になって、そのうち他にも学歴詐称など何件も嘘をついていた事実が見つかって関係者の知ることになり、関係者ベルギー人)から批判が始まったとします。そのうちそれがネットに取り上げられ社会全体に広まって、某匿名サイト批判誹謗中傷を言われてる状況を想像してください。そこにさら拍車をかけてテレビまで彼への批判に加担している状況、この関係者ベルギー人)やネットテレビ対応は今回の五輪ロゴ問題と同じです。増田(この元記事を書いたあなたのこと)のやるべきことは行き過ぎた誹謗中傷を止めること、なぜカンニングが起きたのかの検証、そして再発防止のための対策を考える、その他いろいろありますよね。それなのに、勝手画像等を盗用された被害者に同情することなく、自らのゆるい著作権意識自戒することなく、イジメリンチだとブーブー文句を言うあなた業界人っておかしくないですか?

私の意見はこうです。本来なら画像盗用などの検証業界人間が、業界健全化・正常化を願って自発的にするべきであり、結局それをしない苛立ちからネット検証が盛り上がったのだと思います。分りやすく言えば、仮に日本の何処かで殺人事件が起きて、警察捜査をしなければ、地域住民自警団を作りますよ。そして勝手犯人と思しき人を見つけて、私刑にすると思います。良くないことですが、本来責任を果たさな立場の人たちが何もしないことが、そもそも原因だと思います

http://anond.hatelabo.jp/20150904121847

http://anond.hatelabo.jp/20150911233512

せめて日焼け止めを使おう

オッサンが言うのも何だけど

朝ドラまれ」が面白い

なぜ叩かれるのだろう? そんなに他人幸せが気に入らないのだろうか

出勤前に、しかも朝から愛憎ドロドロなんぞ見たくないし

主題歌伏線だったってスゴイと思うの

化粧で毛穴は開く、そう、悟りと同じ

30越えても仕事が営業でも化粧が苦手でほぼ毎日すっぴんで出勤していた。もちろん周りの関係各位には見苦しさとか色んな意味申し訳ない気持ちもあった。でも面倒なんだものお化粧…。

まず前提として洗顔を朝夜2回も行わないといけないし。洗顔て水でばしゃばしゃ、だけじゃなく夜は化粧を落として洗顔フォームでもこもこして化粧水つけて美容液つけて乳液つけて、朝も同じ行程を踏む。それから化粧する。

まゆげを抜いてうぶ毛を剃って下地を塗ってファンデーションをつけてまゆげをペンで描いてまゆげのパウダーを描いてアイラインをつけて白粉をぽいぽいはたく。

かなりシンプルな化粧のしかたたけどまーー、面倒。

でも夏はもう嫌でも化粧しないと、日がね。紫外線がね…。日焼け止めだけではあかんで!ファンデーション塗らんと紫外線がくるで!!って母親にしつこく教えられたからね…。

そいでやむなく2ヶ月は日焼け止めと化粧をしてた。ら、毛穴広がった。

汚れが落ちてないんだろう。

毛穴が広がると一気に老ける。肌がびろーんてなる。

あー変だなぁ。綺麗に保つための日焼け止め対策や化粧が老化を斡旋するなんて。

そらもうスキンケアメイクオフもきちんきちんとしてる人はそんなことないんだろうけど、面倒くさがりはだめだなぁ。

すっぴんでもシミソバカスがあっても綺麗になれたら一番いいんだけど。

http://anond.hatelabo.jp/20150911225526

私がAmazonが好きなのは便利で安いからでは無い

自分で作れる近い将来の楽しみ

まりキド

決してクロネコが好きなわけでは無いが、ピンポンが待ち遠しい

女のアソコって

なんであんなに生臭いんだ?

まーた素直になれなかったかまーた素直になれなかったかまーた素直になれなかったか

俺がいかに地雷女ばかり踏んできたか語る

フツメンだと思う。中の下かもしれない。下ではない。一部フェイク混ぜてるが本質的に変わらない。

高1:陰キャラなのにやたらでかい声で騒ぐブスとセックスする(性欲に負けた)。その後しばらく彼女面され、無視し続けたらヤリ捨てられたとあることないこと言いふらされた。

高2:ネット出会ったニートの女(同い年)とセックスする。形式上付き合ったがセフレ状態になる。口が臭かった。

高3:ネット出会った通信制高校生セックスする。性病を染される。性格はよかったが男との仲をセックスで取り持つ癖があったようだ。

1浪:予備校で近い席になった子に片っ端から声をかけたところあいつはやばいと噂を立てられる。仕方がないのでブス数名とセックスしたところ、ブスの間で関係がもつれたようで、1人は別の予備校に転校した(その後どうしたか知らない)。

2浪:ネットで知り合ったお姉さんとセフレになる。良い人だったが、左手の手首が凄まじかった。1日にメールが40件とか来てた。2か月ほどで自然消滅

3浪:ネットで知り合った別のお姉さんと一回だけセックスする。スソワキガの恐ろしさを教えてくれた。この頃からバイト風俗を始める。

4浪~現在(高卒フリーター):風俗をやり始めてからはあまりネットを使わなくなったな。たまにするけどやっぱり風俗のこの方が普通の子が多いし後腐れがない。

別に声優じゃなくてもいいよなぁ

特に昔の声優なんて大半が売れない俳優女優なんだから、売れてる俳優女優がやるのに問題を感じない。

宮崎アニメとかでも、ムスカやモロやカルシファーとか厚みや個性があっていいじゃん。素朴な感じの声もはまってるし。

シュレックとかも見てて普通に楽しいし。

ドへタクソなスポーツ選手とかでも、ちびまるこちゃんにあの選手が登場!みたいな本人役なら全然いける。

声優が飛び抜けて個性があったり上手いならいいけど、そんなんごく一部だし、ぶっちゃけアイドル声優の甲高い媚びたはんこ声苦手だから素人のがいい。

ホモ漫画は年配のおっさん同士の絡みもあるのに百合漫画(レズ)には年配同士がないんだけど

さすがに乳繰り合う程レズってないのかな。

漫画から若い女の子同士でないと読み手も困るって思われてるのかな

ホモ漫画なんて40-50代位までの絡みもあるけど女同士の絡みってせいぜい20代までなのは需要問題なのかな

まあ確かに30以上のレズ物なんて見ても仕方ない部分はあると思う。

ただ、レズ漫画限界はひしひし感じてる。所詮愛なんてそんなもんだよなあって。

エアコン掃除カビキラーを使うとえらい目に会う

結論から言えば、エアコンキレイになった。長らく雨が続いた後で、気持ちのよい週末を迎えられた。

だが、部屋の中は漂白剤の匂いが充満している。物には適材適所があるようで、風呂場に使うカビキラーエアコン掃除には向いていない。

ただ、エコン内部に蔓延るカビを、一網打尽にしたかったのだ。それにしても、大きな代償を払ってしまった。

今日一日は、この臭いの中で過ごしてきた。明日消臭剤を買いに行こう。

明日一日は、消臭剤匂いと付き合わねばならなくなりそうだ。匂いは選ばねば。

「一人で寂しくないんですか?」

まるでわかっちゃいない。周りに人がいるから寂しいんだよ。

相対的孤独が妬ましいのであって、絶対的孤独であることはそんなに辛くない。

人生にドキドキが足りない

ベイブレードを買ってもらった日のドキド

家族旅行の前日のドキド

カードゲームの5枚入りパックを開ける瞬間のドキド

野外活動の前日のドキド

初恋のドキド

初めてエロ本を読んだときのドキド

お小遣いをためて買ったCD聴くキド

初めてのデートのドキド

はじめて高校の門を通ったときのドキド

初体験のドキド

あらゆるドキドキが消え失せて、緩慢な日常が過ぎて行く

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん