2015-06-19

MARCHに進学したい

お母さん最悪わたしが東京MARCHレベル大学に行きたいって言ったとき絶対ダメっつって、それからというと私はお母さんに意見するのが否定されそうで怖くて、もうマジで行きたいのにつらい渦中なのに、なんか、「今ビリキャルのはなしおもしろいよーはるちゃん金スマ見よーー」とかぬかしやがった画びょうでもふんどけ高卒 そりゃ早慶コンプはねーけどもうほんとやだ

にちゃんでいうところの地元Fラン私大行きたいわけない

ていうか私マスコミ仕事つくの夢なのに?!?!?!?学歴ないから夢閉ざされたわ

死にたい

学校の大部分のひとが行くレベル大学いきたくないヤダ

あんな教養どころか学びに対しての姿勢がなってない人といっしょに学びたくない

でもそんな高校にいる私もアホだしほんと死にたい

死にたい」とか「つらいの最上級」でしかないしほんとアホみたい

つうか金ないってなんやねん奨学金月十万で地元私大いきたくねーーーーーーー

金かえしたくねーーーーーーーーーーーー

あぁでもそういや一個いいことあったや、担任先生MARCHいきたいのカミングアウトしたら頑張ってみなさいっていわれた

今まで否定されまくってたからほんとうれしかった

やっぱりなんとかしていきたい MARCH

法政大学立教大学いって社会学部文学部はいりたい

SHIROBAKOを見て好きなものに関わる仕事がしたいって思って、

制作会社はむりだから出版エンタメ企業だなっておもってんのにほんとに無理かも

あーーーーー友達から地元私大説明会行くか聞かれたラインかえしてない

返したくない おまえ私がMARCH志望だったのしってんでしょ死ね

でもその友達のことは好きだよ でもいまはちょっと死ねっておもった

MARCHに進学させてもらえないので死にますって遺書に書いて死にたい(くらいつらい)

とりあえず 勉強しよ 勉強終わったら

親に大学進学プレゼンする資料つくろう、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん