2015年06月19日の日記

2015-06-19

俺は無能

生きる価値がない。誰か殺してくれ。もう会社にも社会にも迷惑かけたくない。

迷惑かける人間最初からまれてくるべきではなかったのだ。迷惑かける人間かどうかを生まれる前に判別する手法があれば良いのに。

C.C.レモンビタミンCオーバードーズ

500mlペットに「レモン50個分のビタミンC」とあり気になったので。

C.C.レモン | サントリー食品インターナショナル

http://www.suntory.co.jp/softdrink/products/0000000008/FCL5A.html

ビタミンC(100mlあたり) 200mg

500mlペットだと1000mgか。

ご存知ですか ビタミンC その2

http://www.niwa-clinic.com/Dr_talks_gozonji_vc2.htm

ビタミンC必要摂取量・十分摂取

第6次改定 日本人栄養所要量 (厚生労働省

成人男性、成人女性とも : 100mg

栄養所要量は、壊血病を防ぐために算定された数値ですが、目的によって ビタミンCもっと必要です。

健康を維持するための量  800mg~

・美しくなるための量  1000mg (3000~5000mgとも言われている)

病気を治すための量  症状による

個人差があり症状や目的によっても異なりますが「栄養所要量」の8~20倍は必要と言えます

ビタミンC摂取上限は基本的にありません。

過剰摂取による副作用は「10000mgの摂取でごくまれ下痢」「空腹時に2000mgの摂取でごくまれ吐き気」等があります

ビタミンC大塚製薬

http://www.otsuka.co.jp/health_illness/vitamin_qa/vitamin_c.html

ビタミンCも一度に大量に摂りすぎると身体に悪いですか?

一度に3~4g摂取すると下痢を起す場合があります

ビタミンCの過剰摂取には副作用が? 取りすぎは良くない? | 女子力アップCafe Googirl

http://googirl.jp/lifestyle/1501vitaminc191/

過剰摂取ってどれくらいから

一度に1000mg以上摂取すると下痢をしたり、肝臓負担をかけることになります

過剰摂取による副作用下痢とあるが、摂取量が1000mg~10000mgと随分幅があるな。

少ないもの基準に考えると、C.C.レモン500mlペット一気飲みでも下痢リスク有りか。

「美しくなるための量 1000mg」と「1000mg以上摂取すると下痢」を合わせて考えると

美の追求の為には下痢覚悟ビタミンC摂取せよってこと?

http://anond.hatelabo.jp/20150614123901

読んだ。

内容には概ね同意

あと、どうか

「お前ら摂取するな、摂取するのは俺(ら)だから

という上から圧力でないことを心から望む。

http://anond.hatelabo.jp/20150619224546

それを知ったのがXP使ってた時だったかアイコンダブルクリックしてると思ってたので、そのアイコン表示がなくなったWin7でも同様のことが出来るのを今はじめて知りました

http://anond.hatelabo.jp/20150619122753

実は関西訛りのオッサンが2人いて、

オッサンA:「B?いてる〜?」

オッサンB:「おるで〜」

オッサンA:「まいど〜」

的な俄コントという動画の「オンデマンド

おまえらの中のちっぽけな常識

やる夫デザイナーの作ったPSDにお怒りのようです」って消えたコンテンツの作者のTwitterアカウント眺めてたらjinツイートRTしててわろた

はちまjinRTする奴はアホ」みたいな事必死にわめいてる奴らいるけど、普通の人はそんなこといちいち気にしないから

LINE韓国企業が作ったアプリで使うと盗聴される個人情報抜かれる」みたいなのと同じ。異世界常識正義は振り回しすぎるとキチガイしか見えない。

http://anond.hatelabo.jp/20150619234546

俺たちは子供の頃に店の親父さんが商品まけてくれた時に「ミンナニハナイシヨダヨ」って言われて育ったからな。

コンなパニックかあ。ちょうどなかよし読み始めた頃に始まったやつだ。

りぼんを読み始めた頃には岡田あーみんの近況報告漫画とかやってて、

アラビアン花ちゃんとか始まったりした頃だったか

谷川史子単行本寄生獣の五巻か六巻だかの品薄なやつと一緒に買ったことを思い出した。

増刊でフォークダンス読み切りが載って、本誌に3回くらい連載した、絵が好きだった新人の人はどうなっただろう。

革命的な検便方法確立

今日会社健康診断だったわけです。

うちの場合、当日はレントゲンバリウム。検尿アンド検血。身長体重、目と耳と心電図というメニューです。

さらに、二日間の検便が義務ずけられているのですが、この検便が面倒くさいのですよ。

基本的な流れとしては、まず便器にうんこキャッチシートを敷きます。その上にうんこをし、糞採取棒でうんこをこねくりまわして程良い量のうんこ採取する。

まずね、うんこキャッチシート。これを敷いてから脱糞するわけですが、基本的うんこするときはしっこも出るでしょう。

そうすると、うんこがしっこまみれになってしまうじゃないですか。

「こいつ、検便の前日にどんなプレイを楽しんでんねん…。」

そう思われてしまったら、健康診断どころではないですよ。

まぁ、なんとかうんこキャッチシート問題クリアーしたとしましょう。次に控えているのは糞採取棒です。

ぶりぶり出ましたよ、さぁ糞を採取だわーいわーい、その前にお尻をキレイにしなきゃね、ウォシュレットスイッチオーン!

はいうんこが水まみれー。

「こいつ、検便前日にどんなプレイ楽しんでんねん…。」

アナル周り汚いまんまで糞採取するなんて信じられないでしょう、ありえないありえないないないわーお。

検便 。

それは祈り。

いや違う。

長年私の頭を悩ませてきたこの検便問題

さすが、俺。解決しちゃったの。もうね、こういうのライフハックていうんですかね、ハッカーデビューですか、俺うふふ。

さて、これから発表しますけどね。

まず、普通に脱糞して下さい。服は脱いでも脱がなくてもいいですが、私は全裸うんこする派ですよ。

うんこキャッチシート。ノンノン、いらないそれ。それは敷かずに取っておいて。あとで使うから

はい脱糞しました、と。うんこキャッチされていないんだから水没してますね、当たり前。

さぁ、さぁ!

どうやって糞採取する?

どうする?

うーん?

肝心の糞は水没中です。この状態でキレイなうんこを採取する方法なんてないでしょう?

いーや。

まだまだ。取り敢えず、糞採取棒を手に持て。そこで考えろ。

キレイなうんこはどこにある?

キレイなうんこは、アナルにある!

そう、糞採取棒をあなたアナルに挿入してごらんなさい。

適量!適量過ぎる量の糞が取れちゃう

びっくり!吃驚!わーお!

これで解決。夫婦円満

さて、おまけのライフハック

ご存知の通り、私は便器が変わるとうんこが出来ないほどナイーブなんですけど。

健康診断バリウム飲みますね。バリウム飲んだら下剤もらってすぐに白い糞を捻り出す必要があるわけですが、ナイーブデブの私は家に帰らねばうんこ出来ないわけです。

バリウムうんこ。重たいです。流れないんです、底に溜まるんです底辺

それを防ぐためには、脱糞時にクッションを敷いて流れやすくする必要があるのです。

ここで、うんこキャッチシートの出番。

うんこキャッチシートを敷いてうんこをすると、どんなに重たいバリウムうんこでも流すことが出来ます

やってみ!

有名な弁護士先生とか法律学者が安倍にやたらと攻撃的なのって、やっぱり安倍学歴成蹊大卒というのが大きいと思うんだよな。

東大文Iとか京大法学部とか、そういう輝かしい経歴の人達成蹊卒の(しかも大半の人にとっては年下な)人間に上から立場であれこれ言われると、やっぱりムカっとくると思うんだよね。

しかもそんな成蹊卒が、自分達の権威の根源である日本国憲法」に手を入れようってんだから、やっぱり激怒するのも仕方が無いんじゃないかな。

例えるなら、ホリエモンはてな役員になって「はてブなんてだせーから来年から廃止な」とか思いつきで言い出すような感じ。

マージン率をバラすのが繊細な問題とか言う奴隷根性

本当アホらしい。お金に関わる話題は無条件に汚いと思考停止してる証拠

から派遣会社マージン率が隠れてるわけだ。言い換えると、公開されていないのが社会的問題にならないわけだ。

http://anond.hatelabo.jp/20150619225943

チャラチャラした文系の多い中小商社とか、そんなのあるよね。

学歴詐称してんじゃないのとか、家族構成が謎な社員結構いる。

マウンティング女のゴミ発言無視していい。

仲人に憧れるような低俗人間から愛読書ゴシップ誌、ネットでも2ちゃんの家庭まとめばっかり見てるような女です、どうせ。

後はその女自体が追い詰められていて、おとなしそうな女子社員セクハラしてうさを晴らしている。

女でも、同性でもセクハラセクハラです。

次はそういうふうに言って接してはいかがでしょうか。

http://anond.hatelabo.jp/20150619130545

>「旦那収入が少ないのが悪いんだから旦那に怒れ」

カキコんでいるのは、実は元増田収入にたいする不満?

>帰りたくなくなっちゃった

どうすれば良いんだろう?

遠隔ログインもバレてたら?

なんとか知らんぷりして、セックスか?

質屋ブランド物か?

「おれたち」こそ一番信用できなかったからこそ

老人は支配の益体を世界に求めて東京を発展させたわけだが

その一番信用ならなかった「おれたち」が東大警視庁幹部

に勝っている現在日本は確実に終わっている。

「おれたち」の暴力すら信用できないとして法で自分を縛っ

てきたエリートたちは何やってんだ?また,平気で悪について

いった馬鹿日本人どもも全く理解できない。

世界を支配の益体にせざるを得ないほど日本には深い闇があることも

忘れちまっているボケ老人があまりに多すぎる。

整形とか豊胸とか

好きにしたらいいと思うんだけどさ、それで褒められてるの見るとイラッとするんだよね。

http://anond.hatelabo.jp/20150619232729

東京が死んでいる…

いや、痴呆自治体なんだから生き死にぢゃんねぇんじゃね?

つか、元は江戸だし、東の京になったのは、天皇が住むようになってからじゃね?

いまでも京都の人は、日本首都は今でも京都!と言い張ったりして…

http://teikoku-denmo.jp/history/honbun/tokyo_sento.html

http://anond.hatelabo.jp/20150614085717

ちんこから出血した

ソレは血尿

https://www.urol.or.jp/public/symptom/01.html

と、恍けてみたのだが、元増田の言いたい事は、

陰茎から月経血が出れば良いのに…

と言う事なんだろうけど、アレは剥がれた子宮内膜だから

http://www.sofy.jp/library/02-1.html

膀胱や人造の組織でないと無理?

半陰陽場合はどうなるんだろう?

http://health.goo.ne.jp/medical/10350100

子宮は有る事もあるのか…

http://matome.naver.jp/odai/2136253598348367601

東京繁栄した理由

日本の老人が知力の限りを尽くしても外国とつながる以外に

日本を支配できる方法はないと判断たからであって東京

死んでいる現在日本は終わっている。

http://anond.hatelabo.jp/20150619130545

あーはいはいガールズちゃんねるね。

嫁がそういうことを各時点で、不満があるんだよ。増田がドキッとしてるのも実はそれがわかってるからなんじゃないの?

幸せで満足してる人は、他人ののしる言葉を書き溜めてるようなネチネチしたことやらないでしょ。

残念だったね。

ちなみにこれでしょ?嫁が書き込んでたトピック

http://girlschannel.net/topics/396872/

http://anond.hatelabo.jp/20150619231014

そうなんですよね。

そのあたり、どのくらい踏み込んでいいのか距離感がわからなくて。

何で平成って馬鹿しかいねえの?

明治の昔は古典官僚とかが居て深く支配していたが,何で平成はクソバカなの?

基本ゴキブリの国を確実によくしていこうとする発想とかまるでないだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20150617215544

子供が変質者に殺されてなぜかその子供の母親を叩く事例が

成人男性の妻にまで適用され始めたのか…世も末だな

ゆきりん場合

http://dmm-news.com/article/980714/?page=1

釣り上げたのがマメアジであってもスズキであっても300キロ超えの巨大マグロであっても、

というか、釣りレースに参戦したことが判明した時点で吊るされると思います

なんで片やぶったたかれ、片やマメアジをおいしくいただける器の大きい人間扱いになるんですかねえ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん