2015-02-24

相談できる人がいない

いまの職場研修を受けて評価が低レベルだった

適性がなかった

せっかく資格をとったのに、生かせない

生かせないから手に職がつかない

お金を稼ぐ方法が見つからない

逃げ場がない

どうしたらいいか・・・考えられない

パニックになる

心臓がどきどきして死にたくなる

5年もかけて必死勉強して得た資格が生かせなくなった

人に教えてもらいたいのに、相談できる人がいない

相談させてくれるような適切な人がいない

職場いじめにあっている

カウンセラに言っても職に就いて、お金を稼ぐ方法に打開策は見当たらない

しろ苦痛な状況で毎日薬を飲んで通勤している必死の体調に涙がでて追い打ちをかけられたかんじでカウンセリングがこわくなった

不安を煽られるだけで怖くて行けなくなった

身内にいまの職場理解できるひとはいない

身内は母ひとりだけ

毎日毎日空を見て笑ったり喜んだり幸福だって感じたことがここ2年一度もない

これから一生精神科の薬でいきていかなければならないかと思うと絶望的になる

自殺強化月間とかヤフーバナーがあるけど、あれをみたら自殺推進してくれる強化月間に見えてきた

誰かに進路について、生活費を稼ぐ手段について相談したい。

ああ、もうだめだなって

いつもいつもこんな時間に暴飲暴食して胃薬飲んでちょっとだけ寝て8時に出勤する

もう、おれはだめだ

今日なんかずっと布団でねてた

起きれなかった

心臓が脈が飛ぶ

耐え切れないストレスがいきすぎて、体がおかし

めまいがする

他人とうまく話せない

またいじめられるって身がまえて体がガタガた震える

すごく惨めだ

生き生きとご飯を食べて、人間らしい生活をしたい

人生がもう地獄

惨めでたまらない

こわい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん