2014-12-08

そろそろおっさん差し掛かる年齢だけど実感がない

いや、厳密にはある、

徹夜はきつくなってきたし、高校生子どもだなと思うようになったし、ジャンクフードは二日続けて食べたら胃もたれもする、

睡眠野菜大事だ、あとお姉さん属性を持つ人は年下でもお姉さんだ。

だけどそれくらいだな、ゲームもするし漫画も読む、ギャルゲーはたまにやると新鮮だ、

でも、エロゲーは好みにうるさくなったな、好みのキャラじゃなければそれほどでもなくなった。

幼稚園から同級生ほとんど結婚したな、歳相応の考え、キャリア、将来、考えなきゃならんのかな、

やりたい事やってたら何とかなるっしょ、選挙もまあ責任は感じるけど決めるのも結構適当、正直、政治に興味がない、

右翼左翼ネトウヨ自分思想持ってるのは良いんでない?、自分時間があるなー、暇なんだなーくらいにしか思ってない。

R25の頃は若者じゃなくなるのが少し怖かったな、おっさん差し掛かったらまあ別にいっかと思うようになった、子どもからおじさん呼ばわりされたら嫌なのかはまだ分からない。

子どもは宝だと思うようになった、子どもを染めるのは大人だから大人が見本になるようにしないとな、でも子どもの前じゃないとやってる事は子どもとあまり変わらないんだなこれが。

おもちゃコーナーは面白そうというか、インテリアになりそうかも考えるようになっちゃったな、

モンハンはもういいかな、任天堂ゲームは安定してファミリー向けに丁寧に作ってるね、VitaTV便利よね、ゼノブレイドクロスはよ。

会社はゴールじゃないんだよね、今でも勉強してるよ、ストレスで1年で15キロ太った事もあるよ、今はもう戻ったけど。

中学から好きだった子どうしてるかな、もう結婚しちゃったのかな、告白すれば良かったかな。

ああ、おっぱい揉みたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん