2014-11-11

何回も会わないような女とセックスしようとするからこじれるんだぞ★

経験人数二桁のイケメンお兄さんが合意の上でセックスできて後腐れなく別れられる最高のシチュエーション提供だ★

近日話題のお二人なんか、要チェケラなんだぜ★

セックスできるかどうかは学生でも社会人でも関係ない!

まず、これが大事なこと。

学生同士だと進路の関係などで一番後腐れなく別れられる。お互いまだまだこれからなのもわかってるし、そんなもんだからセックスの心理的ハードルは一番低いんだぜ★

ま、他のハードルは高めだから必ずイケるってわけでもないんだけどな(・ω<)★

社会人なんかだと、学生より金銭にも余裕あるし、底辺でもなければ問題ないんだが、時間的にも体力的にも制約が出てきちゃうんだよな★

からこそ、同じ会社の異性で気になった子にはアタックしかけよう!そうすれば、割とヤれるぞ★お兄さんは同じ会社に10人ぐらいセックスした人がいるぞ★

ま、支社が違ったりするから同じビル複数はいないけどな★

こちらから下心は見せない

趣味なんかが合うと簡単に自宅に入れてくれたりするもんだぜ。ここでビビってるようなチキンボーイは子種残さず淘汰されちまいな★

そんでご飯一緒に食べたりできる★「はい、あーん」とかは効く奴と効かない奴がいるからそれはお前のセンスにかけろ!★

ここで注意するのは、お前からセックスを始めるようなハグやらキスはしないことだ。あくまで魚が食いつくまで待つ!w★

体の距離を近づけたりするなど、異性の体を相手に意識させることが大事だ★

そういう関係を続けてると、通う頻度にも因るが2ヶ月ぐらいすればヤレる。健全セックスが2ヶ月で手に入る。その2ヶ月も鍋囲んで笑い合ってればあっという間だ★

他の異性に比べて相対的に距離が近いことを意識させるんだ★

酒の力は偉大

どっかのヤリサーみたいな馬鹿な真似はともかくとして、行き過ぎなければ酒の力はすごい。

お酒の力があれば付き合ってる人がいるとか最近寂しいとかこんな男がタイプとか全部ノーリスクで聞けるぜ★

これまででセックスしてきた相手ならそのままホテルGO

そうでないなら相手からどんどん情報を聞き出して特別関係まで持って行こう★

特別関係ってのは、他の人には話さないようなことまで知ってるってぐらいかな★

他人は知らない私達だけの秘密ってのは相手との関係を良好にする媚薬だ★

以上、東大卒年収800万のすてきなお兄さまからメッセージだぜ★

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん