2014-10-04

処女厨こじらせたオレが童貞捨てた話

 オレは全くモテなかったので、アニメとかエロゲーに走って。

 ってか子供の頃から人間よりアニメ女の子が好きで。

  

 そんで、自分童貞ものから、女も処女じゃないとっていうか?

 まあ、20年くらい前は、処女とか貞節とか大事っていうのが当たり前だったしそのころに育った子供ならまあ普通感覚じゃん。

 非処女はきたねーよ。っていう感じ。

  

 でも、23歳まで童貞だったけど、やっぱキツいんだよな。だって、こええんだもん。

 オレオナニーもまったくせずに、女と話ししたこともなくって、なのにテレビとかではセックス恋愛して結婚。っていうじゃん?

 したらさー、もう一生童貞。多分結婚もできない、恋愛もできない。

 あと、自殺未遂で死にきれなかった。童貞のまま死んでるつもりだったんだけど、よく考えればそれって生物として負けたってことやん。

 子供を残そうとしないのは遺伝子的な自殺だろ?

 貞操守る必要なくね?恋愛しないなら貞操いらなくね?って思った。

  

 だから風俗行って素人童貞進化した。

  

 で、童貞卒業したら、女と対等に話しできるようになって、何人か普通に素人ともやれた。非童貞になった。

 だけど、やっぱオレなんかに付き合わせるの悪いよなあ、この人の人生もったいないなって思ったから、自分から切った。

 なるほどこれがヤリチン、やり逃げ、やり目かー。と途中から納得して。

 以降ヤリ目でナンパとかしたり、知り合いに紹介してもらってやって逃げたり。みたいな感じでずーっと来てる。

  

 どうやったらドキュンヤリチンができるのか、たかセックス意味があるのか?って思ってたけど。オナニーを極めるほうが遙かに快感も喜びもでかいだろうって思ってたけど。

 リアルでのセックスのほうが、自殺に近い感覚快感が得られていいと思う。実際に性病になって死ぬかも分からないし。遺伝子を残すっていう生の快感もあるし。

 中出しのほうが面白いっつーか。女が感じる=オレが射精して子供できちゃうよ?感じちゃっていいの?。みたいな快感がある。

 もちろん外だしするけど(外だしはそこそこ避妊効果あるらしいよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん