2014-07-27

[]7月27日

○朝食:サンマルクのパン

○昼食:ツナ缶

○夕食:卵かけ御飯+納豆

睡眠時間:17時間

調子

寝すぎた、けど全然寝たりない、もっと眠りたい。

今日は朝から洗濯したり掃除したり買い物したりと、珍しく働いた。

が、買い物から帰り卵を冷蔵庫しまうだんになって、卵を豪快に滑らせるミスで、卵を2つダメにしてしまった。

まあ、ヒビが入っただけで済んだから、すぐに卵掛けごはんにしたんだけどね。

こういうちょっとしたことで、パニックにならずにちゃんと対処できたからよかったと思いました。

ハッピーウォーズ

今日ハッピーウォーズ熱がやたらと燃え上がり、通しで4時間ぐらいでプレイした。

毎日のように「飽きた、飽きた」と日記には書いていますが、なんだかんだいって楽しいゲームです。

今日は僕のメイン職である僧侶はお休みして、魔法使いゼファーを中心にプレイ

前も晒した気がするけど、今の魔法使い武器

S.魔攻3、戦士スレイヤ、エンチャントファイヤ、長距離ファイヤボール

長距離ファイヤーボールは未だに利点がわからないけど、外して対物いれるのも勿体ないので使ってる感じ。

(防具は全然そろってない上に、ウェイト制限もあって微妙もの揃いなので晒しません)

戦士スレイヤーのおかげ?か、協力の雑魚相手なら普通に殴りに行っても問題ない高攻撃力が楽しい。(なにしろ僧侶のメイン武器より攻撃力あるしねw)

かなり面白いゲームだと思うんだけど、あんまり流行ってないんだよなあ、マッチングも過疎ってるし。

XboxOneとクロスプラットフォームで対戦できる環境が整えば、また変わってくるかなあ。

はてなのみんなは興味なしかなあ、XboxOne盛り上げていきたいなあ。(一応はてなスペースで色々やってはいるんだけど、イマイチ盛り上がりにかけるんだよなあ)

  • 参戦するつもりでUbuntuにSteam入れたんだけど、Linux版はハッピーウォーズなかった。 近々Windows機を強化するので暫し待たれよ。 goat simulatorもやってみたいんだけどな。

    • Windows版と360版は互換性ないから、一緒にはプレイできないですね、残念です><。 でも、ハッピーウォーズの話が出来る人が増えるのは嬉しいです。 初心者入門用の記事とか書いちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん