2014-06-29

グリーンピースって反捕鯨団体ってアボリジニー狩りについてはどう思ってるんだろうね

からあの国は矛盾だらけだった。

英国などの犯罪者流刑先がオーストラリアニュージーランドで、それなのに彼らはかの国で白人主義を謳ったものの、

今、ワールドカップなんかで位置づけられてるこの二か国はアジア勢という事になってる。

それは白人主義が欧州からすれば、自称でとっても恥ずかしい事という事になる。

その上クジラを獲ってはいけないと暴力で以って説得するけど、そもそもクジラを乱獲してその油だけを取っては廃棄してきた国は

アメリカとお宅の国だよね。

時代が変わったら原住民追い出して国立公園化させてる欧州の身勝手さと、そこら辺だけは同じだね、多分愛着持ってるのか先祖帰りしてるのかもね。

クジラ調査捕鯨商業捕鯨の二種の捕獲方法で以って日本はこれまで伝統的に数を減らさないように努めてきたのに

から入ってきたグリーンピースかい反捕鯨団体人間より賢いとかの理由で乱獲するなと人間を殺そうとしてまで保護しにくる。

すごい矛盾だよね。

あと、人間より頭が悪ければ絶滅危惧種かつオーストラリア珍獣コアラカンガルーを殺しまくっても良いわけ?

アボリジニーというお宅らのご先祖様も同じ理由で殺してきたでしょ。

グリーンピースって何が可笑しいって自分で肯定してるものまでお金とかの都合で簡単に否定してる事に尽きる。

あえて言えば、お金のため以外に人に感謝されようと努力して来なかった結果が、あのクジラ保護するビジネスになったわけだね。

この環境テロ団体寄付金を出してる政治家芸能人がいたら、僕は軽蔑するね。

本当にお宅らは人間なのかってね。

本当は悪魔じゃないのかなって。

人間ほど怖いモノはないよ。

あいテロリズム目的環境のため、自然のためだったら如何なる殺戮も正当だと認められるんだからね。

9.11場所によっては聖戦だの神の恩恵だのと祀られるのも今となっては分かる気がする。

あの殺戮にしたって目的は無に帰すためとか報復とかそういう理由なんだから、正当だよ。

認めないなら殺せば良い。

まりそう言う事なんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん