2014-04-21

ED性格診断

30を超えた男性と一晩を共に過ごすと結構

確立で「元気のない男児」をお持ちの方に遭遇する。

その時、男性100%動揺する。というか、

凄く変な感じで困惑している。

まりにその困惑っぷりが面白いので、

よくよく観察していたらいくつかのパターン分類が

できることに気づき、どうやら下手な性格診断よりも

よっぽど的中率が高いんじゃないかと思ってきました。

男性の方は、自分がどういう言い訳をしたか

(もしくはどういう言い訳をしてしまいそうか?)

女性のかたはパートナーに何を言われたか

相手の男の性格を見極めて見てください。

パターン1)

「あれ?なんか、今日お酒呑みすぎたみたいだわ。。」

この言い訳をするタイプはとても常識的な人。

「相手に魅力が原因ではない」と思わせつつお酒という

科学的根拠を持ち出すあたり、気遣いはできるもの

プライドはそれなりに失っていないタイプ

しかし次回お酒飲まなかった時に立たなかったらどうするんだ

という事までは想定できない可愛らしさもある。

パターン2)

「ごめん。仕事疲れて無理みたい」

仕事を原因にするタイプは甘えん坊タイプ

大体仕事で疲れてるなら遊びに来るなよ!

と思いたくもなるがそこは抑えて欲しい。

彼はあなたに安らぎを求めてやってくるのだ。

ただ、ごめんと誤るけども本心から悪いとは

思っておらず、なにかやらかしても謝るだけで

行動が伴わないタイプでもある。

パターン3)

「あー、俺コンドーム着けるとダメなんだわ」

これは結構すぐに解ると思うがオラオラDQNタイプ

おとなしそうなメガネ男子とかでも時々この族が潜んでいるので

侮れない。妊娠リスクとか、まじめに考えてくれないので

関係を続けるのはとっても危険

ただ単純でバカなので、そこに目をつむるなり、

貴方ピルを飲むなりすれば、まあ可愛げもあるんじゃないかな。

私はそういう方はもうゴメンだけど。

パターン4)

「ん。次は薬呑むわ」

目的を達成するためには、プライドも無く手段も選ばない人。

現状認識をすぐに解決にかえようという行動の素早さは

良いと思う反面、他の女の子とかにもバンバン手をだしてたりもする。

クールな所に惚れちゃうと、結構ひどい目みる。


パターン5)

今日は、ぎゅっと抱きしめているだけでもいいかな?」

ロマンチストナルシストタイプ。どんな状況においても

自分を肯定し続けるその姿勢は圧巻。いやいや、こっちは

結構ムラってるんですけど。みたいなのは一切お構いなく、

その一言は言い放たれる。

最初可愛いなあとか思うんだけど、だんだん馬鹿らしく

なってくると恋も終わりな感じ。


どうでしたか貴方の使ったセリフありましたか

みなさんも出会ったら試してみてくださいね~~。

  • 「物心ついた時からハードなオナニーをし過ぎたせいで勃たないみたいです、ごめんなさい」 と言ったらニヤニヤしながら「じゃあそれ見せてよ」とオナニーを強要されました いい子で...

    • わかった…そう言ってオナニーを見せてくれたのが今の夫です。 オナニーを見せてくれた事で何だか信頼できました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん