2014-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20140209174611

レイシスト象徴ですからね。

何か共通点があるから類似点が見つかるのかもしれませんね。

えーと、あなた超然博愛主義者何じゃなかったでしたっけ?

なんでネトウヨとかレイシストとかそうやって差別するんでしょう?

それとも、「これはただの認定だ、避難してるわけではない」とか言いだすかな?

明らかにこちらを避難する言い方だったと思いますけどね?ネトウヨ、ってのを差別用語として使ってますよね?

それはなんでいいんでしょうか?

右翼差別する理由は?右翼はそれこそ時代的には正しいとされてた時代もありますし、小児性愛よりも今後最も正しいものになる可能性はありますよ?

まあ、おれはそんな世の中嫌だし、小児性愛よりも高い確率でなる、ったって物凄く確率低いわけですが。

そういう感情ベースの話しか出来ないのが駄目なんですよ。

えーと、倫理感というものはある程度人の感情によってなりたってます

何が嫌か、何をよしとするか、それは人間勝手に決めたものですが?

その仇なす存在という認識が誤りであることは既に説明しました。

実際に仇となってるので事実です。

ちょっと何言ってるのかわかんないですね。

あなた小児性愛者が子供性的にみて興奮するが、

彼らは子供を家に引き入れてそばに置いても手を出さない、

などと意味不明な事を言っています

それを「人間何でもあり得る理論」と言っただけです。

別に矛盾して無いじゃん。何が矛盾してるの?

A∨Bという条件を満たしてるだけだよ?

えーと。。。つまり片方に関しては嘘の可能性はありますけども?ということを言いたいんですか?その記号意味分かってますか?

AとBを何を想定してますか?

こちらが言ったのは

小児性愛者は子供性的対象としてみる」

小児性愛者というのは、皆が皆、子供性的対象として見てるわけではない」

について。

しかにこれらはAVBですが、AとBは矛盾しています

意味わかります

まず「理性を持った存在自分で選択する権利を持っていること」について何が問題なのかを論証してください。

まず、「理性」とは何か?そこをきちんと理解してください。

個人的な感情を抑えて、その場で社会として合理的、正しい行動を行うために自分を抑える知能、とでも言えばいいでしょうかね?間違ってます

勿論、その「正しい」というものは信じるものによって違いますが。

現在、少なくとも日本では小児性愛犯罪ですし、その枠組の中で犯罪洗濯することは理性的とは言えません。

子供から見る場合、その理性的とは言えない行動を保護者が宣言するのは理性的な行動です。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140209192239 えーと、あなた超然博愛主義者何じゃなかったでしたっけ? なんでネトウヨとかレイシストとかそうやって差別するんでしょう? 差別? 何が嫌か、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん