2014-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20140208213859

私は当事者になることはないと思います

無いと思うって何かね?貴方小児性愛者なの?そうでないの?

で、もしあんたが当事者にならないとしても、小児愛者と恋愛した子供がその後絶対に報われないのは事実だよね?

そんなことどうでもいいと?

性的な興奮を持たないということが、一切の愛情を失うことに直結するとは思えません。

まり、やはり小児性愛性的な興奮を生む、ということ?お前、言ってることあっちこっち行き過ぎ。矛盾しすぎ。統一せいよ。

家にお酒があることは一般的な家庭なら普通なのでは。

読み取ってくれよ。高校生が部屋に集まって遊んでる時、その部屋に酒や煙草が置いてある、って話だよ。

ドラッグの所持には不当な用途しかないからです。

あのう、小児性愛は接触した時点ですでに不当なんですけど。

私が完全に正しいと言う結論で終わりですね。

日本語読めないの?

なので、それ自体の問題ではなく、自己責任の範囲で何処までその愚行自体を許せるかと言う話です。

日本語理解できないの?その自己責任を取らせる客観的基準をどう決めるんだよ?って話だよ。

私は小児性愛者だけではなく、主体的な個人の解放を望んでいます

まり殺人強盗、その他の犯罪者も全て開放しろ、と?

裸で公道を走り回ったり、夜中の道を暴走したり。

そういうのも全て正しいとして開放するべきだと?

それは娘が男の家に行くのが許せないと言うのと同じ意味合いでしかないですよね。

で、子供いるの?

いいえ、性愛や、すべての愛を地続きで語っているだけです。

何でもかんでも愛と言えば良いことになるのか。

例えば親が子供を完全に支配して自分の思い通りにするのもそれは親の「愛」だと信じて疑わないこともありますよね?それはOK?

体罰をしても、それを本気で愛だと想ってる人は居ますよね?それはOK?

そこに主体同士の同意関係があれば問題ないでしょうというのが私の考えです。

主体主体ってさ、あんたが言ってるのは主体じゃなくて、まず、責任押し付ける、ってだけな?

保護者概念を完全に覆してる。

このような妄想を膨らませざるをえないところに、あなた常識解体されることへの焦りがあるのかもしれませんね。

いや、だってこのトラバとか完全にそうじゃんw最終的に全ての開放を求めるってw

それ、どこの宗教

  • http://anond.hatelabo.jp/20140209001911 無いと思うって何かね?貴方は小児性愛者なの?そうでないの? ネトウヨ「お前は在日なの?そうでないの?」と同じにおいを感じる。 そこは大切なと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん