2013-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20131014193214

まあまあ、創作日記なんだから

実際、この増田は、親がダメダメ現在底辺のたうちまわってるだけかもしれないわけで。

からこそ、

家族愛情

諦めなければ、どこからでも逆転できる

とかの美談でまとめようと。

自分の親が愛情なくて底辺会社で働いてることを「諦めた」と思ってるんだろうね。ま、実際そうなのかもしれんが。

事業起こして大成功、ウハウハ、家族サービスバッチリ愛情バッチリ、の状態から

事業で失敗して転落、家族愛も冷め、逆の意味での大逆転、なんて人もいくらでもいるのに。

ま、テレビとかに出てくる人は最終的に成功した人しか出て来ないから知らないんだろうねえ。起業()とかに対する認識や、はてまて株やFX成功した、って人に対する認識と一緒だよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん