2013-01-11

ちょっと自分赤ちゃんになったと想像してみなよ。

ママにだっこされてる時にさ。おなかすいたー!ってワンワン泣くとするじゃん。

(この時さ。自分の顔の横には服に包まれたおっぱいがあるわけじゃん。←重要!)

そしたら、ママはおもむろに服をずり上げて、おっぱいを出すわけじゃん?

この時ね。赤ちゃん目線で見ると、自分の頭よりも大きなおっぱい

いきなりぼろんッと飛び出てくる感じだと思うのよ。

もう迫力とか、そんなチャチな言葉じゃあ表しきれない衝撃と感動だよ。

で、そうすると目の前に乳首があるわけじゃん。

ここで大事なのは乳首赤ちゃんに「差し出されて」いるところね。

大人同士が乳を吸いあうような意味のない不毛行為ではなくて、

極めて正常な、正しい用途としての乳首存在するわけよ。

その乳首が「吸っていいよ♪乳首はこのためにあるんだよ♪」と差し出されているわけよ。

そりゃあもう吸い付くよ。だっておなかすいてるんだもん。

そう。エロい目的ではなくて、お腹がすいてるから乳首を吸う。

これちょっと大事なことだからもう一回言うよ。お腹がすいてるから乳首を吸う。

これね。極めて正しい行為の説明なのにどことなく漂ってる「あれなんか間違ったこと言ってる?」感がどうしようもないエロスをかもし出しているね。

そう!この際にまた大事なのがサイズサイズ

赤ちゃんから見た乳首の大きさってね!チンポの太さと同じくらいなんですよ!!!!!!

いやこれはペド意味ではない。幼児性的対象とするような話ではない。

なぜならそのチンポサイズ乳首をくわえてしゃぶってるのはあなた自身であり、私自なのだから

そう、そのチンポサイズ乳首をくわえると、お腹を満たす甘いミルクが出てくるのですよ口いっぱいに!!

まとめてみよう!ちょっとこれまとめてみよう!

まりだ!

お腹がすいて泣く → 自分の頭よりでっかいサイズおっぱいが突如として目の前に出現 → 目の前に差し出されたチンポサイズ乳首にしゃぶりつく → 口の中いっぱいにミルクがじゅわーっと出てきてお腹一杯になる

なにこのエロいサイクル!!!!!!!!

うらやましい!赤ん坊うらやましい!!

そしてこのサイクルを見ると、世にはびこる赤ちゃんプレイいか無意味ものかとわかる!

だって成人男性の顔より大きなおっぱいとか存在しないもん!

だってチンポサイズのでかチクビとか存在しないもん!!

成人男性を片手で抱えられるような女性とか存在しないもん!

そもそも真の赤ちゃんプレイを味わおうとすると身長7mくらいの巨大女性必要だもん!存在しないもん!!

ちくしょう、なにが授乳手コキだ!

そんなまがいもので胎内回帰を気取るなんて!ただのおままごとじゃないか畜生畜生!!


うわあああーー!!

宇宙船が巨大女の住む星に墜落して赤ん坊勘違いされて授乳育児される漫画とか描きてえーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん