2007-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20071007234402

ただただ子供が可哀想だと思う。

お前こそ虐待をしているんじゃないか。

子は親のものじゃない。

子を守りたい?ふざけろこのエゴ野郎。それは単なるお前の自己満足。子を思いやった結果でも何でもない。真に子を思いやるなら対処できる人間に育てろ。お前はただ子を何にも対処できない無能人間にそだて自分の愛玩動物にしたてているだけ。そのうち引きこもりか不良になるぞ子供。よくこんなガキみたいな考えの奴が親になったものだ。ガキがガキ産むな。

変な名前付けてる親の方がまだお前らより全然マシだ。こういう親がいるから教員も困ってるんだろうな。お前らこそ「DQN」って言うんだよ。勘違いしてんじゃねえよ。そのうち「こんな給食子供に食べさせるな」って言い出しそうなタイプだこいつら。

虐待から遠ざけて自分で虐待するんじゃ世話ねーな。あ、虐待は他人からされるんじゃなくて自分自身でしたいって事?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん