2024-10-25

理想生活を実現した

36歳、独身、月収150万円、月間実働100時間程度

仕事フリーランスだがいまのところ安定している。その他の雑収入が月間5~20万程度。

フルリモートなので通勤はないしめんどくさい会社人間関係もない。

家賃20万円の物件引っ越したし近所のジム毎日行って好きなトレーニングをできて体調もいい。

近所の飲み屋にたまに行けば知っている顔がいて楽しくおしゃべりできるし、学生時代の友人も何人かつながっている。

後は彼女作って結婚して幸せな家庭を築くことができれば最高だけど、そこが一番ハードル高い。

移住もしてみたいけど結局今の土地いちばんいいんだよな。

大学生とき600万稼げればいいやと思って就職した自分2000万近く稼げる人間になるとは思ってなかった。

  • この手の自慢増田、実に多いけどそんな人間がわざわざ増田に来て何をしゃべっているの?

  • 増田の考える幸せな家庭にもよるけど、今から相手探して結婚して子供作って生まれても40歳 小学校に入るときはアラフィフ。まわりのお父さんは30代前半 居づらさを感じて学校行事に...

    • そういうこと考えると早く結婚して子供複数持ってる人ってうらやましいなと思うよ

    • そういうこと考えると早く結婚して子供複数持ってる人ってうらやましいなと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん