2024-10-23

何億円も持ってるのに業界未来じゃなくてキャバクラに使っちゃうビッグネームの人ってマジでダサいよね

桜井政博の偉業を見て改めて思いました。

大量の金、圧倒的知名度、恵まれた才能、凄い結果、それらを持ち合わせた上で暇な時間まで作ったのにやることがキャバクラ梯子みたいになってる著名人ってマジで終わってると思う。

心にノブリス・オブリージュがないってことなんだよね。

本来であれば自分を育ててくれた業界への感謝とか、勝者としてあまりに多く総取りしてしまった分の還元とか、そういった物事について考えなきゃいけない立場

それなのに持て余した使い切れないような金を一晩で消えるモテに対して使い続けてしまうのはもう人間として情けなすぎる。

キチンとしたやり方をとれば金に群がるだけのホストホステスからの一瞬の賛辞ではなく、世界中の老若男女からの終わることのない名声が得られたはずなのに。

結局そういうのってさ、「渡るべきでない相手成功が渡ってしまった」ということになるんだろうね。

前々からマジでダサイのではって疑惑はあるにはあったけど、偶然が絡むとはいえ自分が手にした成功をどう使うのかは個人勝手なのかなぐらいに思ってた。

でも違うよね。

やっぱ違うんだよね。

偶然も絡む中で成功を手にしたのなら、そのうちの偶然が絡んでいる分の半分でいいから「業界未来」に対してバックしていかないと駄目なんだよね。

うん。

それが出来てないビッグネームって本当アカンわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん