2024-10-21

バイト強盗殺人した寳田真月、部屋には漫画ゲームがたくさん

https://i.imgur.com/IjiRuUQ.jpeg

平均的増田

https://n.picvr.net/2410211635005064.jpg

https://n.picvr.net/2410211635006809.jpg

https://n.picvr.net/2410211635008530.jpg

税金が払えなくて40万円ほど滞納しているため闇バイトしたとのことだが

霊夢グッズ集めたりPS5用コントローラー買う金で払えばいいのに

https://www.yodobashi.com/product/100000001006817363/

1万円超えの純正コントローラーとか買ってんじゃねえぞ

https://i.imgur.com/xI2dFQn.jpeg

https://i.imgur.com/nGIUcps.jpeg

ゴキブリかと思ったらカビカス妊娠でもある

父親コメント(同居してるなら子供税金ぐらい親が払えよ)

事件後もおとなしく普通に過ごしていましたし、“キレやすい”わけでもなく、優しい性格です。頭の中の整理がつかなくて、なぜそんなことをしたのかということばかり考えてしまう」

「すべて正直に話して、事実であればこれからどうやって罪をつぐなうのかというのを本人と話したい」

www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20241020/1080024451.html

祖母

「おとなしいようなタイプ。暴れるとかそういうような性格じゃない。全然からない、もう信じられない、いまだに」

www.fnn.jp/articles/-/775267

凶暴化するオタク連続強盗事件関係者オタクばかり

https://anond.hatelabo.jp/20241020001029

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん