2024-10-19

Xから青空とかへの移住あるけどさ

AI学習回避っても、分散型ってサーバー連携したら嫌でも機械的画像データ収集されちゃうじゃん。

青空オフィシャルAI目的収集しないだけでさ、特ににじみすみたいな個人経営型のところが、騙す目的の所と繋がってしまったりして、移住した本人か仲間が被害にあったら「学習されないって言ってたのに騙された!ムキー!!」とかなるんじゃないの?

マジで「弱毒ウイルス入れたくないかワクチン打たない」「自分は気管や肺の疾患無いのに息苦しいかマスクしないし他人も外せ」と似たような判断しか見えない。

X以外による学習リスク承知活動場所やすとかの目的ならええんだけどさ、「AIキモい安全場所欲しい」はほぼ無理かと。

  • 青空ってなに? 青空文庫?

  • XにNoを突き付ける意思表示が目的なんです!     まあ無視されるだろうし最大限上手くいったところで「明示せずにやる」が最適になるだけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん