2024-10-19

男性トイレ

トランス女…でなくてもいいや、一部男が男性トイレ行きたくない話、本当に一部だけ理解ができる。

そもそも、人前で下着脱ぐの嫌じゃないか

女には個室が用意され隠れられるのに、男は露出して良かろうっておかしくない?

しかもなぜか(現代は違うかもしれないが)、個室に入ることを恥としてからかう子供時代を送らされる。

プライベートゾーン概念完璧無視されている。可哀想

あと、女性用の方が綺麗だから綺麗な方を使いたいという話。

まず綺麗に使えよという話はあるけど、置いておく。

立つ方が主流だから汚れるのが当然、トイレとはそういうものです!の状況がおかしくない?

ちなみに女性用は洋式・乾式化で格段に綺麗になった。

和式は全体的に位置が低い上に掃除も全部水かければ良かろうだったので、トイレットペーパーが湿っていることも珍しくなかったし、濡れて千切れた切れ端が散乱していた。

雨の日などは泥でぐちゃぐちゃになって、ここにしゃがむの?という有様だった。アレを綺麗と呼ぶ人間がいるものか。

まり、汚れているのは使い方以前にそもそもトイレ形式自体不適切

そりゃあ嫌だろうと思う。男、可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん