2024-10-12

何故女湯に若い女性や幼い女児小中学生女子がいない前提なの?

なぜ女湯の話に現役のおじさんが口を挟むの?

この前高3の息子に聞いたら

「4歳くらいで俺は男の子だぞ!と思ってたからやっぱ3歳までじゃないかな、6歳はダメでしょ」と言ってたよ、おじさんの意見より貴重だよね

プロフ映画と本を愛するオタクᥫᩣ ̖́-𓂃❁⃘𓈒𓏸幼児教育講師&児童福祉施設職員 子ども権利児童福祉についてもつぶやきます✨人の性別は変えられない【男は男で女は女】フォロー外通知OFF

ネット活動家おばさんやってるような親の意見に反発したら、ボロクソに言われて不機嫌になるのが見え見えだよね。

から親の前では良い子のフリして親の思想まんまの回答するんだよね。毒親子ども自分コピーにしちゃうようなタイプ

本人は自覚がなさそうで哀れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん