2024-10-12

薬でED?になった

女だけど薬の副作用ED?になった

休職中に睡眠障害になり、精神科眠剤を処方された

医師にはそんなに強い薬じゃないよ〜て感じで説明されてて、その日の夜から飲み始めた

初日特に睡眠障害に対しての効果は感じず、でもまあ始めたばっかりなので翌日の夜も薬を飲んで、ベッドに入り、オナニーしたら1時間経ってもイけなかった

なんで?!

ってびっくりしたけど考えても分かるわけなくてその日は寝た

元々性欲強い方でほぼ毎日オナニーしてるしイくのも早いか最初はかなり混乱した

次の日もオナニーしてやっぱりイけなくて、色々考えて薬しか思い当たらなくて、飲むのをやめたら普通に治った よかった

勃起不全の男がバイアグラを求める気持ちがわかった

性欲あるのにイけないってかなり不快なんだね

精神科先生には恥ずかしくて副作用のこととか言えるわけないから眠れるようになりました!で処方は止めてもらった 今のところは別で出された薬を酒で副作用ブーストかけることで寝れてる

ググったら女にEDは無いみたいな記事が出てきたからこの言い方正しくないかもだけど、薬の副作用でなくても女の人でこういう症状に悩まされてる人っているのかな? 女に生まれた以上は男の体を主体として経験するのって一生出来ないから、疑似体験という感じで新鮮だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん