2024-10-07

性欲めちゃめちゃ強いけど、現実セックスしたいとは思わないんだよなぁ

好きな人に裸見られるなんて絶対嫌だし前戯も本番も汚いって思っちゃう

一人で布団の中で妄想してるのが一番楽しい

そもそも三次元の男が汚くて無理、シミとかほくろとかムダ毛があるのがおえってなる

毛穴がなくてすべすべな肌の二次元イケメンとならセックスしたい

でもその場合自分可愛いイケメンになりたい、三次元のブスな自分のまま抱かれたいと思わない

肛門女性互換で排泄はしないし食べたものは銅鑼衛門みたいに原子炉で分解・吸収される

まれてきたくなかった、死ぬ勇気もないし今夜眠ったらそのまま気づかないうちに死にたい

ブスでhtrで生きてるのが辛いよ、来世は東京イケメン男子にしてくださいーー!!

イケメンで優しいお兄ちゃんが欲しかったけど自分と血が繋がってる時点でイケメンも優しいもありえなくて泣いた

イケメンで優しいお兄ちゃん高校生)がほしいし、可愛いイケメンの弟(中学生)になりたい

そして溺愛されたいし抱かれたい、家族としての愛情恋愛感情も向けられたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん