2024-10-06

分散SNS「Bluesky」を 1 年続けて見て来た異常者達

分散SNS「Bluesky」を 1 年続けて見て来た異常者達

兎に角ルールに厳しい人が多い

はっしょか精神遅滞の人が非常に沢山いらっしゃって、こだわりが強くルールに厳しい割に、自分自身ルールに縛られると文句を言う。

ダメンズばかり引く女

とりあえず男を変えつつダメンズだと嘆くけれど一番残念なのは女の方。

能力も無いのに抗う人、能力も無いのに音楽を続けたいという精神から音楽を続けるが、数字承認欲求を満たすことばかり気にして、いいね数で一喜一憂する者。

夜になると必ず、エロい異性にいじめられたいなど、創作者とは思えない倫理観の欠けた言動ばかり。

「俺に DM して来ない時点で勇気が無いよね。」と言われて腹が立ち、とある企画のため DM をお送りしたが、今でも根に持ってイライラしている。

その後、トラブルがあり、謝罪を求められたので謝ったものの、誠意が見られないと言われ絡みたくないと思いアカウントを消去。

勿論、「俺に DM して来ない時点で勇気が無いよね。」と言われて腹が立っていたので元から謝る気はなかった。誠意などない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん