2024-10-05

Xで若い女が、子供を産みたくないと表明すると、

共感肯定意見もある一方で説教も大量大量に沸く

説教の中には、生活レベルを落としたくないだけだろとか責任を負いたくないだけだろと言った論法が目立つ

これって、産みたくない女性達の生活レベルが高いという前提で話してるんだよね

説教する人達って多分、若い女性というだけで無意識キラキラしてて明るく可愛く実家も太い恵まれ立場イメージしてるからだと思う

でも、産みたくないって言ってる女性顔写真学歴その他のスペックを見たら、説教する人達もおそらく産まなくて正解!寧ろ産んだら駄目だ!ってなると思う

だって発達障害女性理解ある彼君を得て子供を産んで障害遺伝させるエッセイ漫画は叩かれてるじゃん?

子供を産みたくない女ってその大半はブスか発達障害かその両方で、なおかつ実家が細いんだよ

スペック高かったらごちゃごちゃ考えずに産んでるもの

から産んだ所でまともな労働力にならず日本人全体の水準を下げるだけだから、どう考えても産まない方が社会のため

もっと最近は女の容姿に対する基準が際限なく上がりすぎたせいで、純日本女性の大部分はブスに該当しちゃうけどね

  • ワイは多様な遺伝子があった方が社会の利益になると思うやで。

  • せやな! やっぱSNSは実名顔出しでやらないとすれ違いが生まれるな!

  • この増田も名物と化してるけど、拗らせ女なのか女に妄想抱いてる男なのか分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん